--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一悶着vol.2~青春を、Zipで~
Sun.25.09.2011 Posted in その他
0 comments 0 trackbacks

ラジオ出演の告知です。今回ガチャさんのコミュニティ「ガチャらじ!」で
9月23日(金)~9月25日(日)に開催されるラジオ「一悶着vol.2~青春を、Zipで~」(MC:ガチャ様&ちゃま様)に瀬戸内がゲストとして出演します。瀬戸内が登場するのは
最終日25日の24:00~24:45の枠です
ラジオ全体のタイムテーブルは非公開となっているので、それぞれのゲスト樣方から発信される情報に注目するべし!
リアルタイムで聞けない方も、後日動画がアップロードされる予定なのでご心配なく!
MC&ゲスト紹介や皆様がラジオを存分に楽しむためのルールが上記の動画で流れます。
ガチャさんのコミュニティガチャらじ!と共に目を通しておいて下さいね。
それではお楽しみに!
3周年記念動画
Thu.22.09.2011 Posted in その他
0 comments 0 trackbacks

9月19日で3周年でした。
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします!
1周年も2周年も特に何もしてませんでしたが、今年の3月から9月頃に完成すると見積もってチョコチョコ収録してました。
あまり大声出せなくてマイクに近づいてたらかなり音割れ多くて無念でござる。
ミオとモジャビーを救え!
Sun.16.01.2011 Posted in その他
1 comments 0 trackbacks

うさぎに再び噛みちぎられたヘッドホンを修理したので 動作確認兼ねて実況しました!
おおむね問題なかったので次の休日にエスコンを収録したいと思います

さて、この緊急生放送 ミオとモ以下略
ビットワールドの企画で作られたゲームだそうです
テレビのチャンネルを変える時チラチラッと見るたびにビットワールドは崖っぷちだった気がします
みんなでミオとモジャビーを助けてあげようね!

そういえば12月に富士急ハイランドで2時間弱並んで戦慄迷宮に行ってきました
結構おもしろかったよー でもちょっと物足りなかったです
AC4 公開収録
Fri.28.05.2010 Posted in その他
0 comments 0 trackbacks
28日(金) 
Ustreamもしくはニコ生にてAC4公開収録します!
予定としては22:00前後で考えています 細かい状況はツイッターにて報告していきます

1ステージはやっていこうと思います
あくまで公開収録のため、実況中はコメントへの返信が不可能です。
あらかじめご了承ください。

公開収録回のタイムシフトは残しませんが、編集したものを後日アップロードしますので、
当日見れない!という方もご安心ください


終了しました
キャプボの不調によりAC4ができなくブラウザゲームの収録になってしまいましたが、
楽しんでやれました!編集して後日上げようと思います。
ありがとうございました!

NEXT PAGE »

topBack to TOP

