--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お知らせ動画
Wed.04.11.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
8 comments 0 trackbacks


ずいぶん時間も開いてしまったし、ブログチェックされてない方は
まだ凍結に気付いてないと思いましたので、こんな形でもお知らせさせて頂きました。
開き直ったかのようなテンポの動画だけど、やっぱりこういうのが見てて楽しいものですよ
スパーンとぶった切った感じで。とりあえずエスコンに専念しようと思います!

        Setouchi
<<もうどうにでもなれ――――!!!>>
HITMAN BLOOD MONEY part6
Sat.29.08.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
16 comments 0 trackbacks


「トスカ」についてちょっと調べてみましたよっと

アルヴァロが演じていたのは画家のカヴァラドッシという人物
その恋人がトスカという名前の歌手だそうです。

カヴァラドッシ処刑フラグ

トスカ「空砲で処刑させるから演技で倒れてね」

だが処刑は本物だった

トスカ「ウワァァァァン私も死んでやる!」

という悲恋物っぽい。プッチーニファンの方から頭を打ち抜かれそうな解説ですがね!
まさにアルヴァロはカヴァラドッシを演じてしまったってことですね。


続きを読む »

HITMAN BLOOD MONEY part5
Mon.17.08.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
11 comments 0 trackbacks

お待たせしました。HITMAN part5です。
Z指定と最初にお知らせしていましたが、やはり指定された年齢に満たない方も見られていますので、
瀬戸内が実況しながら一般公開するには不適切だと感じた部分は
モザイクなりピーなりプーなり入れます。ご了承を。仕方ないね。
だからといって指定年齢が下がった訳ではないのでご注意ください。


続きを読む »

HITMAN BLOOD MONEY part4
Mon.03.08.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
9 comments 0 trackbacks

新聞記事が読み辛いので、動画内でのフォローを考えています。次回をお楽しみに。
とりあえず初プレイなんでスコアとかは大目に見てもらえると幸いです><



NEXT PAGE »

topBack to TOP

