--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第15回BM杯!
Sat.04.06.2011 Posted in 単発実況
0 comments 0 trackbacks

ブンブンさん主催マリカーBM杯!2回戦目を実況しました。
今回は第三期新メンバーを迎えてのレースになります。
BM1期の先輩としての威厳を見せてやろうかと思ったらフルボッコでしたorz
その後の雀荘ブンブンにも参加してきましたよー!楽しかった!
The HOUSE
Mon.09.05.2011 Posted in 単発実況
0 comments 0 trackbacks


The HOUSEフゥーフ!
やってみたんだけどフゥーフ!
すごく怖いんだけど、まじ勘弁だからさー。

全体的に2ほどのインパクとはないかと思いますが、カマトト部分に力を注ぎました。
I'm sorry to god. は、実況内で「神様申し訳ありません」って言っちゃってたけど
「神よお許しください」の方が綺麗な訳ですね。なぜ実況中に思いつかなかった・・・
The HOUSE2
Tue.01.06.2010 Posted in 単発実況
7 comments 0 trackbacks


先日のニコ生で実況したThe HOUSE2をなんとか上げることができました

この動画がアップされるまで

1.そうだニコ生でAC4公開収録しよう!
2.瀬戸内「キャプボが不調だからTheHOUSE2やるお!」視聴者「帰れ」
3.FMEでFLV形式でキャプチャできたお!FLV→AVIに変換して編集だ!キャーセトウチサンマルデアタマイイヒト!
4.FLV→AVIにしたファイルが原因でレンダリング中内部エラーが起きる
5.オーバーラップしたファッファがいっぱいで内部エラーが発生しました バッファ・・・?
6.検索:ファッファ もしかして:ファーファ
7.柔軟剤どぼどぼ
8.結局プレビューを更にキャプチャーしてFLV→mp4に直接変換
9.画質乙

同じ現象の人がいたら是非ファッファとは何か教えてください。
キャプボの不調を直してガラガラ声が治ったらAC4も再開するのでもうしばしお待ちください。

topBack to TOP

