--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
近況
Sun.03.04.2011 Posted in 近況
3 comments 0 trackbacks

東日本大震災から3週間あまり。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
瀬戸内は京都に住んでいるので無事でした。
わざわざご心配して頂き、ありがとうございます。
親族も友人も全員無事が確認できました。
ニュースで見る状況に、これは本当に日本なのかと毎回信じられなくなります。
被災された方々の心境を考えると、普通の生活をしている私が何を言っても傷つけてしまう気がして、うまく言葉にできません。
とにかく、ご無事でなによりです。私は私にできることをしています。


続きを読む »

ほむらちゃほむほむ
Fri.04.03.2011 Posted in 近況
3 comments 0 trackbacks

まどかマギカ待機してたら出来上がってた
大事なのは雰囲気です、雰囲気。音源だけ聞くと我ながら痛い。
Misirlouは実況でよく流したなあ・・・
大好きな曲ですが、何かに乗ってる時は聞かないようにしています。
ボンバルクホルンの人凄いなあ・・・ほむほむううううう

これの前に この木なんの木 木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥゥンを歌おうとしたが
引越し前に追い出されるのでやめt・・・
2009
Thu.31.12.2009 Posted in 近況
16 comments 0 trackbacks
とうとう年内にAC4が更新できずになってしまいましたorz
年末は帰宅も遅くなり帰ったら即寝るような生活をしてましたね!
言い訳にすぎませんが!

まず次回AC4についてですが、既にミッションはクリアしています。
現在+αの収録に手こずっています。もうしばらくお待ちください。
年明けからあまり時間が経たない内に上げたいのですが。

実況者として今年を振り返ると去年に負けず劣らず
色々な方と仲良くさせて頂いたり、サマフェスのような大企画に
呼んで頂いたりと感謝することが山ほどあります。
またL4Dや雀荘ブンブンからの視聴者さんも大勢来て下さり
改めてああいった場の力ってのはすごいなあと思いましたよ。
あと瀬戸子ちゃんと呼ばれるような年でもないんですg

来年はもっと更新したいという目標はありますが、
どんどん実況に割く時間が減っていることもあって保証できませんorz
申し訳ありません、気長に待っててくださいね。

それではよいお年を。今年は寒いのでお気をつけてね。
単発実況&お知らせ
Fri.30.10.2009 Posted in 近況
9 comments 0 trackbacks
ハロウィンですね。ということで・・・
皆さんご存知魔女を操作するゲーム「BAYONETTA」の体験版を単発で実況しました。

なにやらニコ動の左上にベヨ姉が出現していたりと公式匂がします・・・ね。
最初はあまり興味がなかったのですが、彼女のエロかっこよさの虜になったので買おうと思います。
ホクロとか・・・反則だろ・・・

そしてお知らせです。
現在個人実況としてアップロードしている「HITMAN BLOOD MONEY」
単刀直入に言いますと、更新を凍結しようと思います。
楽しみにして下さってる方には申し訳ないのですが、あまりにも字幕が読めない環境のため
ストーリーがまったく理解できない域に達してしまいました。
話の軸が分からないまま実況するのは自分はもちろん見る側も苦しいと思います。
そのため、環境が整うまでヒットマンの収録は凍結させて頂きます。
ちゃんと大画面でやれば楽しいゲームですので!

Q.瀬戸内さんテレビ買わないんですか?安いよ?
A.お金がないとかそういう理由じゃないんですがね・・・大人の事情です。

尚、この凍結はL4D合同実況には全く影響しませんので、ご安心下さい。

【追記】
実況新シリーズを早くてこの土日、あるいは今週中に上げようと思います。

NEXT PAGE »

topBack to TOP

