--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最終回
Tue.10.02.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
31 comments 0 trackbacks


ZEROだけに0:00アップしたかったのにできなかった\(^o^)/
ここまでお付き合い下さってありがとうございました!

下手糞パイロットの操縦にさぞかしイライラした方もいらっしゃったと思います
でもクリアしたどー!

次回作はもう決まってます!アップするまで内緒なのでね!お楽しみに!
part16,17
Mon.09.02.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
8 comments 0 trackbacks




一気にプレイしてしまいました。
次回も編集済なんですが、それもアップしちゃうとつまらないので今回は2本。
part18は明日辺りに上げようかと思っています。
part15
Wed.04.02.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
17 comments 0 trackbacks


超兵器のお出ましです。Mission13のでかいハンガーはこいつの伏線だったんですねー

ACE COMBAT ZEROも終盤ということで次回作が気になる人もいらっしゃる模様
Part1上げた日に次回作について言われた時は涙目でしたが^q^
とりあえず次回作はじっくりと考えております。
私の実況の方針として、次の作品を始めるまで次回作は内緒ですw

【追記】
・前回の記事までに相互リンク申請して下さった方々お待たせしました。
 全員相互リンクできたと思います。リンク漏れがありましたらお手数ですがご報告ください。
・ツイッターを設置してみました!マリオカートの主催告知や、更新情報などリアルタイムで
  お知らせしていきたいと思います。わざわざ記事を作らなくても良いので便利!
part14
Fri.30.01.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
16 comments 0 trackbacks


次でベルカは大きく動きそうです。
今回はとりあえず時間に余裕をもてましたかね。


【ACE COMBAT ZERO part12】【マリオカートWii抽選結果】【FRAGILE】のコメレス


続きを読む »

NEXT PAGE »

topBack to TOP

