--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 Part17
Mon.29.06.2009 Posted in Call of Duty 2
12 comments 0 trackbacks

最終回です。
今思えばエンコーダーを何度もいじったり、
映画フォントを探したり劣化させず字幕をつけたりする方法を勉強したりと
かなり試行錯誤した作品でした。
そしてなによりも難易度の高いゲームだった。これが一番大変でしたね。
スタッフロールのBGMは神!!!やった甲斐がありました。

ここまで続けて見てくださった方をはじめ皆さんありがとうございました。
もうたくさんの方がご存知の 合同実況LEFT 4 DEADでもよろしくお願いします!



続きを読む »

CoD2 part16
Wed.24.06.2009 Posted in Call of Duty 2
9 comments 0 trackbacks

だからホーキn(ry
うーん、どうなるのやら。だがしかし頑張ります。
軍曹になったということは フランス モブージュのエピソードに近づいているということですね。
演出にwktk


続きを読む »

CoD2 part15
Mon.15.06.2009 Posted in Call of Duty 2
8 comments 0 trackbacks

お待たせしました!
バグが2チャプター分連続で起きたのが恐ろしいですが、きっと最後までできる筈・・・!
軍曹の安否は一体・・・・!?

続きを読むから追記とコメレス


続きを読む »

CoD2 part14
Wed.27.05.2009 Posted in Call of Duty 2
9 comments 0 trackbacks

Part14お待たせしました!
実は今回、途中で任務が更新されなくなったりフリーズしたりするバグが
同じところで起きてしまい、何回もリトライするハメにorz
そうなったところは丁度編集でカットする部分だったんですけどねー、よかったよ。
中古ソフトだから仕方ないですね。
とりあえずEDまでは頑張って欲しいところです!

続きを読むからコメレス


続きを読む »

NEXT PAGE »

topBack to TOP

