--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
L4D part18
Fri.07.10.2011 Posted in LEFT 4 DEAD
1 comments 1 trackbacks



通常ステージラスト!4人での生還成し遂げられるか!?

L4Dには特殊な追加ステージがあと2つあります。
そちらもプレイしていく事になりました。
時間はまだかかると思いますが、お楽しみに!
L4Dその17
Sat.18.06.2011 Posted in LEFT 4 DEAD
0 comments 0 trackbacks


今回はその名も「IT回」
Image Training じゃないよ Integral Teamwork だよ
だからIntegral Teamworkだって!かっこいいだろ!そうなんだって!

なんだ夢か
LEFT 4 DEAD その16
Fri.22.04.2011 Posted in LEFT 4 DEAD
0 comments 0 trackbacks



E C H O !!
えwちょwおまwww エコーだよねエコー
瀬戸内の音声が今回また破損してしまい、後付けになってしまいました。
同じ失態を繰り返してしまい、申し訳ありません。
次回の音声の安全は確認しております!
今回の動画編集はアキレスさんとブンブンさん。音声編集はみちるさんが担当して下さいました。
やだ、私なにもしてない・・・
LEFT4DEADその15 お待たせしました!
Thu.03.03.2011 Posted in LEFT 4 DEAD
0 comments 0 trackbacks


ヒューッ!
1年4ヶ月振りのL4D!今回は最終ステージのブラッドハーベスト!
今回もみんな珍プレイ炸裂です
詳しくは見てからのお楽しみでございます

次回のアップロードが1ヶ月以内となっているのは、
少しの間瀬戸内がインターネットに接続できなくなるため
皆さんのご好意により余裕をもらいました。
通常の実況は私個人の作業になるので、近くの情報館などからアップロードできたらと思っております。

NEXT PAGE »

topBack to TOP

