--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part3
Sat.29.11.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
3 comments 0 trackbacks


今回熱くなりすぎた!
動画長くなったんで、画質落ちたorz音質下げたんですけど、画質はあまりよくならなかったです。
分配S端子ケーブル欲しいなあ。

カフェインTUEEEE。これで私もエスパイロットですヒャッハア!
part2
Wed.26.11.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
1 comments 0 trackbacks



これからエースコンバットは分割アップでいきます。
この調子だと黒歴史化しそうなので、頑張って盛り上げていきたいです。
なんか投下型爆弾が空気でしたけど、縛りプレイじゃないですからね。


以下コメントレス


続きを読む »

part1
Sat.22.11.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
3 comments 0 trackbacks


はい。第二作目はエースコンバット!
めちゃくちゃ実況難しそうだけど、自分を鍛えるということで頑張ります。
今度はピクシー先輩に付いて行きます。
part30
Sat.22.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
3 comments 0 trackbacks



おつかれさまでした。
part29
Wed.19.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
2 comments 0 trackbacks


私の住んでいるところでは、もうインフルエンザが出たっぽいですよ。こわいですね。
私は小学生のころインフルエンザになりまくって抗体がめちゃくちゃあるので大丈夫だきっと。
風邪ひいたら実況できなくなりますよね。改めて思いましたけど。

変態スネークさん、度し難いけども納得の一位ですね。おめでとうございます。
ちょっぴりオペレーターズサイドやりたくなったなあ

以下コメントレス


続きを読む »

part28
Mon.17.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
3 comments 0 trackbacks

最近だらしねぇ瀬戸内です。

コメントレスは後日まとめてします。
part26
Sun.16.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
3 comments 0 trackbacks

なんか本当にAV釣りみたいで恐ろしいね!



↓コメントレス


続きを読む »

part25
Tue.11.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
9 comments 0 trackbacks


プラント編終了!

コメントレス↓


続きを読む »

part24
Mon.10.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
2 comments 0 trackbacks



さて、そろそろ次回作を真剣に考えなければ。

お知らせ:リンクにOpayaさんのブログを追加させて頂きました。

コメレスは後日させて頂きます。
part23
Sun.09.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
2 comments 0 trackbacks


テンションあがってめちゃくちゃ進めてしまった。
ムービーのみが結構多くなると思いますが、更新頻度が上がると思います。


儀式の人の話をしたからBIG SARUが布教しに来たのかもしれませんね。
噂をすればなんとやら。

ということでブログにて紹介させて頂きます。儀式の人応援してますよ!

以下コメントレス


続きを読む »

part22
Sat.08.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
3 comments 0 trackbacks

これはボス戦フラグすぎる。さあ困ったぞ。
でもそういえばボス戦で死んだことはないですよね。大体小島の罠ですよね。
part21
Fri.07.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
2 comments 0 trackbacks


お ま た せ

コメントレスもおまたせしました


続きを読む »

part20
Sun.02.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
4 comments 0 trackbacks


今回は割とテンション低いです。まあ、雰囲気ブチ壊すことは避けたいなーと思います。
急いでいたので、ノーカット、ノー編集。なので今回は二分割しました。
うーん、まだまだ先は長そうですね。

以下コメントレス


続きを読む »

part19
Sat.01.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
1 comments 0 trackbacks


マイク買い換えたどー。
同じメーカーでもかなり違いますね。3.5mmステレオミニプラグにしたのに、USB接続より雑音が少ない!ノイズ処理無しで編集できました。試しに録音した時はウッヒョヒョイでした。
 これに近いやつですね。もっと形が単純です。安いな!私はPCショップで1000円で購入しました。

topBack to TOP

