--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2008年ラスト
Wed.31.12.2008 Posted in その他
12 comments 0 trackbacks
2008年ラストのブログ更新です。
皆さん今年はどうでしたか?私はとても濃い一年を過ごした気分です。
実況をやって本当によかったなあと心から思っています。

実況を見て下さった方々、お世話になった実況者様方
本当にありがとうございました。

それでは皆さんよいお年を!


エスコン、まさかのエンコ失敗で年内アップはできませんorz
再編集して後日アップします!

そして今年最後のコメレスです。
何にせよ実家録りだったので、半端でよくわからんことばっかり言ってるよ!\(^o^)/
【part9&ぶつ森近況・近況&コメレス】の記事へのコメントレス

(c)Photo by Setouchi



よう相棒、まだ起きてるか

即効レスとか言ってましたけど、新年のコメレスに残しとくわwごめんねw

近況&コメレス
Tue.30.12.2008 Posted in 近況
6 comments 0 trackbacks
あばばばばばばばばばばばば

スパークさんのラジオ「第2回 スパラジ レイディエイト」にゲスト出演させて頂きました。
ぶっちゃけると、1日目、2日目もリスナーとして楽しませて頂くつもりだったのですが…
初ラジオ&ひなみさんと急遽参戦でしたので、ガチガチに緊張しましたww
年の瀬に本当に貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございます。
スパークさん だいぽんさん ひなみさん ブンブンさん 赤さん!
本当にお疲れ様でした!

こうやって色々な方々と交流できているのも、だいぽんさんのおかげなんですよね。感謝しきれません。
ありがとうだいぽんさん!

帰省するついでにちょっと瀬戸内海に沈んでくる!



年内にあと一回エスコン実況アップできたらいいなと思っております。
もしかしたらpart9が今年最後かもしれません。
そして、今年頂いたコメントは今年中にレスをしたいので、一気にアップ!
あとは実家で一回くらい録音して、その後で頂いたコメントはブログ記事に文章でお返事するという形をとらせて頂きたく思います。


【ACE COMBAT ZERO part7の記事へのコメレス】


【ACE COMBAT ZERO part8の記事へのコメレス】



(c)Photo by Setouchi
part9&ぶつ森近況
Sun.28.12.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
12 comments 0 trackbacks


これからもっとすごい兵器が出てくるんですかねえ。

昨日はひなみ杯に参加してきました。
ひなみさん道頓堀フラグ回収せずに済みましたww
いつか瀬戸内杯開いた時、誰も来なかったら私は瀬戸内海に飛び込もう。






【ぶつ森近況】

GC時代の雑草畑がトラウマなので、数日振りにぶつ森をやってみた。

kojima.jpg

ぶつ森で私がハマってることといえば、デザインですかね。
今、Project aces(エスコン製作してるチーム)のロゴを作ろうとしてるんですが、
パレットの配色的にこれは難しすぎる。

neko1.jpg
おまwwwwww

センさんの落書きしたネコがうちの村にwwwww
すごく・・・・・クリリンです

なにやら「きみょうなカンジ」にイメチェンしたいそうです。


続きを読む »

part8
Wed.24.12.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
11 comments 0 trackbacks


はいはいメリクリメリクリ。
ぎゃっほう。友人が鍋パーしに家に押しかけてきた\(^o^)/
コメレスは明日にでも・・・!


【企画】マリカー実況対戦part1 part2のコメレスとリンク紹介となっております。

(c)Photo by Setouchi

今回、最後の方でマリカーのフレンド募集の事について話しています。
コメントしていなくても気になる方はそちらを聞いていただければと思います。


(追記)
part8の再生数が他の回と比べて明らかにおかしいwww
私が鍋してる間に何があった!誰か詳しくwwww
part7
Sun.21.12.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
13 comments 0 trackbacks


やっとアップできたよ。
コメントレスは後程やっていこうと思います。たぶんこの記事に上げます。


おまたせしました。【企画】マリカー実況対戦の記事のコメレスです

(c)photo by Setouchi
今回BGMの音量を大きくしてしまったorz
【企画】マリカー実況対戦part3
Sun.21.12.2008 Posted in その他
3 comments 0 trackbacks


主催のりーこさん、そして参加した皆さんありがとうございました!
私は瀬戸内であってバーローじゃないよwwww
瀬戸内であって寂聴さんじゃないよwww
お二方に謝れwww

エスコン実況も今日中にアップできそうです。
マリカーが実況の中心ではないですからね。エスコンですからね。





【追記】



アップしないかと思ってたのにwwww

そらさんとBM杯Skypeしながら参加しました。
ブンブンさんスルーしたんじゃないんです。勝負に真剣になって聞き取れてなかったんですww
【企画】マリカー実況対戦part2
Sat.20.12.2008 Posted in その他
8 comments 0 trackbacks

part2ですよー
これはひどいwwwww





そしてエスコンpart5までのコメントへのレス&リンク紹介です。

(c) Photo by Setouchi

【企画】マリカー実況対戦!
Tue.16.12.2008 Posted in その他
13 comments 0 trackbacks


りーこさん主催の企画に参加させていただきました!
対戦自体は12月6日にしました♪

参加者
りーこさん
こぶたさん
みちるさん
ひなみさん
水城あくあさん



瀬戸内


全部で3回対戦しています!楽しかったよ!
でもこれがマリカー初実況だったんだ!
是非他の方の視点もご覧くださいねー!
part6
Tue.16.12.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
1 comments 0 trackbacks


おまたせしましたー!
これからは2分割せずにすみそうです!よかったです!
今回はけっこうやり直したので、腕は上がりますが、疲れましたね。
コメントレス
Sun.14.12.2008 Posted in 近況
11 comments 0 trackbacks
遅くなりました!リンク紹介&コメントへのレスです!

最初のご挨拶、リンク紹介

がんぶっちさん、アキレスさん、みちるさんとw

コメントレス

みちるさんとチョウチンアンコーーーー!!!


今回、少しマリカーのフレンド募集についてのことを話しています。
気になる方はコメントレスの方の9分25秒辺りをご覧ください。


ついにプレミアム会員なったよ(^q^)
part2
Fri.12.12.2008 Posted in その他
2 comments 0 trackbacks


BM杯三回戦目です。四回戦目も参加しましたが、実況はしてませんので、
zoomeでブログ限定で上げます!





四回戦目でございます。頑張ったつもり。

これはVideo studioでmp4にしてみたんですが、やっぱりAviUtlの方が時間はかかるけどいいね。
マリカーも始めたことだし、そろそろプレミアムにでもなろうか…
part1
Thu.11.12.2008 Posted in その他
12 comments 0 trackbacks

またマイペース更新乙です。
ブンブンさん主催のBM杯に参加してきました!
これから実況することがありましたらマリカーもアップしていくと思います。



ほんと最近色々な実況者の方と交流できてウッヒョヒョイです。
実況やってて本当によかったな~としみじみ思っています。
マリカーとぶつ森で幸せになれる。
GEORGIA飲みすぎて腹痛
Mon.08.12.2008 Posted in 近況
2 comments 0 trackbacks
どうぶつの森がついに瀬戸内家に来ましたよ!
GCでかなり長い間ハマったゲームなので、wiiでも楽しめそうです。
ハードが進化しても、どうぶつの森の雰囲気が健在でよろしい。

ぶつ森

みちるさんの村で穴を掘る練習はバッチリ。
うひゃひゃひゃたのしみだー。



エスコン?


(;´^ω^)

追記

ブンブンさんのBM杯参加してきましたよ~!
近いうちにその動画もあげると思います。
今エンコードするものがいっぱいあるので、エースコンバットはまだ先になりそうだお!
まあいいんだお!週末あたりにまとめてプレイしたいなあ!
part5
Fri.05.12.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
1 comments 0 trackbacks



今回エンコする時すごく混雑してたね。2分割すると大変だわね。

※みなさんにちょっとしたお願い
 動画投稿の際、瀬戸内の中では最新回とその前の回のリンクをつないだ時点で初めて公開できる状態にして投稿したというつもりになっています。
もし、出来立てほやほやの実況動画を発見されても、多分瀬戸内がひーこら色々と打ち込んでいる最中なので、ちょっと時間を置いてからご覧になっていただけると、ありがたいです!



今回はボイスレスしちゃってるよおおお。













こぼした

ヴァアアアアアアアアアアアアァァ!!!!!!!!!!!
part4
Mon.01.12.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
4 comments 0 trackbacks

やばいやばい。深夜近くはエンコ待ちがすごいなあ。
予定を少し過ぎてしまってすいません。

おうおう12月ですよ。
クリスマスイヴ(笑)とか大晦日とか新年になんか面白いことできないかなーと考えているこの頃。

以下コメントレス


続きを読む »

topBack to TOP

