--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part14
Fri.30.01.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
16 comments 0 trackbacks


次でベルカは大きく動きそうです。
今回はとりあえず時間に余裕をもてましたかね。


【ACE COMBAT ZERO part12】【マリオカートWii抽選結果】【FRAGILE】のコメレス


続きを読む »

part13
Mon.26.01.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
19 comments 0 trackbacks

宣教師がログインした時はどうにもできなかったけど!
今回は兄貴に力を借りましたぜ!

急いで2passエンコにしたので、せっかくのS端子だけど荒くなってしまったかな。
これから画質の方も少しずつ上げていくのが目標です。



【ACE COMBAT ZERO part11】を中心としたコメレスです

マリオカートWii抽選結果
Sun.25.01.2009 Posted in その他
71 comments 0 trackbacks
全員のフレンド登録が完了しましたので、抽選動画も追記に納めました。
たくさんのご応募、ありがとうごさいました。

※現在2期募集の予定はございません。


続きを読む »

FRAGILE
Thu.22.01.2009 Posted in 近況
20 comments 0 trackbacks

囲炉裏の発言: フラジールの主人公セトですよw
みちるの発言: (´◉◞౪◟◉)せっちゃん・・・主人公・・・だと!?


瀬戸内「私が主人公だと聞いて。」
囲炉裏さん「(´◉◞౪◟◉)つ http://websunday.net/conan/」


・・・^q^


フラジールほしいよ!フラジール!
part12
Tue.20.01.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
18 comments 0 trackbacks


みんなが期待してた程がっかりしててないぜm9(^Д^)残念だったな!
むしろマリカーばっかり伸びてバーロー弾幕貼られてる方が残念だよ!m9(^Д^)チクショー!


【ACE COMBAT ZERO part10】 【マリカー三昧】 【マリカー実況対戦part2,3】のコメレス



抽選に向けて作業していますよー
重複チェックもしています。早くて土日かなーいや無理かな。
今月中には抽選したいですね。


続きを読む »

第三回ぎんねこ杯!
Sat.17.01.2009 Posted in その他
15 comments 0 trackbacks


第三回ぎんねこ杯に参戦してきました!
あのぎんねこさんですよぎんねこさん^q^;
ゲストなんて初めてでしたので緊張しましたが、とても楽しかったです!
主催のぎんねこさんを始め、みなさんありがとうございました!


ということで瀬戸内は京都へ用事があるのでちょっくら旅立ちます。
エースコンバットは帰宅後にアップする予定です。お待たせしています。

あとコメレスの方式など色々と変更しましたので、
次回からコメレスの内容や進め方ががらりと変わると思います。
イヤッフゥウウウウウ
Wed.14.01.2009 Posted in 近況
17 comments 0 trackbacks
あの生鮭さんからイラストを頂きました!
やきそば杯の参加メンバーでの記念集合絵です!うっはー^q^

やきそば杯記念イラスト

やきそばん(黄緑)  ブンブンさん(ピンク)
ぱっつぁん(緑)  こぶたさん(オレンジ)
瀬戸内(紫)  しららさん(水色)
ヤタガラスさん(グレー) くりーむぱんさん(黄色)
なんで生鮭さんおらんの(´;ω;`)
生鮭さんありがとうございます!

あと、近々開催されるぎんねこさん主催のぎんねこ杯にゲストとしてお呼ばれしちゃいました!
なんとブンブンさんもゲスト参戦されるそうですwこれは頑張らないと!
生活は忙しいですけど、嬉しいこともあっていいね!
実況環境の紹介
Wed.14.01.2009 Posted in 実況環境について
4 comments 0 trackbacks
実況の環境を教えて欲しいというコメントがありましたので、こちらにてご紹介致します。
この環境が決して正しいという訳ではないのですが、参考になれば幸いです。


続きを読む »

part11
Fri.09.01.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
18 comments 0 trackbacks

お待たせしました。
やっぱ画質良くしても逆に重くなってしまうので、なんとかしたいものなのですがorz
フレームレートは下げてないよ(´・ω・`) 強制エコノミーにしたら、何とかなるかもしれない。
あとちょっとこれから切羽詰ってくるので、更新が遅くなるかもしれません。

そろそろコメレスをしないといけませんね(^q^)ヒャッハー



【ブログ記事「2008年ラスト」のコメレス】

(c)Photo by Setouchi
マリカー実況対戦part2,3
Thu.08.01.2009 Posted in その他
11 comments 0 trackbacks

今回はふうせんバトルです。ウボォオオオオオオ!
クッパ☆
エースコンバットは今編集中です。もうちょい待ってくださいねー。



そしてそしてPart3でございます!
第二弾も楽しかった~!皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
オラは幸せモンだ(^q^)
マリカー三昧
Tue.06.01.2009 Posted in その他
10 comments 0 trackbacks

おまたせしました!アップを待ちわびていたこの企画動画!
今回もほんと楽しませてもらいました。あの台詞言ってますが、ひなみんのためなんです。



(´◉◞౪◟◉)いや別に正月だったからってみんなと朝までマリカー三昧とかしてないよ。
(´◉◞౪◟◉)ボンバーマ!とかしてないから。かづぉさんお米たべろ!


そしてやきそば杯にも参加しました。
てふさんとやきそばパンさんと会議通話しながら。楽しかった!
会議通話しながら録画できる環境ではなかったので、瀬戸内視点は無いのですが
あっかさんみたいな感じで場を盛り上げられてたらいいな(´◉◞౪◟◉)


というわけで、またマリカー更新が重なりましたがw
エスコン忘れてなんかないですよーw
実況のコンセプト
Sun.04.01.2009 Posted in その他
9 comments 0 trackbacks
うp主(以下瀬戸内)がする実況について、軽く説明等をしておこうと思います。
実況を見ようかどうが迷ってる方や、瀬戸内の実況スタイルを知りたい方はこちらを参考にして下さい。
※以下の記事を他所に貼り付けるのはお止めください。

現在のメイン実況 「HITMAN BLOOD MONEY」
難易度:ノーマル 外国語音声 瀬戸内による日本語字幕 
注意:CEROZ指定

実況四作品目。現在最優先で実況しています。
字幕等つけているので、編集に少々時間を要します。ご了承ください。


「その他の実況について」
・たまにときメモ3の実況をします。
・現在一般動画でのマリオカート実況の更新予定はありません。
・コミュニティでは不定期に単発実況をアップしていく予定。




「○○に声が似ている」「あの台詞を言って欲しい」「モノマネ実況をして欲しい」
というご意見、リクエストを沢山頂いております。
申し訳ありませんが、現在「ネタ実況」として実況プレイしているゲームはありません。
現在実況しているゲームではご希望に必ず応える。ということができません。
おそらくそこに期待を抱いて実況を見てくださっている方もいらっしゃるかと思いますが
現在プレイしているゲーム実況の路線をネタにすることはありません。ご了承ください。
ネタに関する執拗なコメントもご遠慮ください。


※この記事へのコメントにはレスがつきません。
part10
Fri.02.01.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
22 comments 0 trackbacks

年の瀬に花火の中に突っ込んできました。
何とか100MBに収め、2009年初アップです。動画内では思いっきり2008年って言ってますけどね。

そしてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。まずはpixyと一緒にベルカ戦争がんばります。

※あと、私の動画内で「カクカクする」という意見をちらほらと聞きます。
フレームレートは下げていません。私のパソコンでもニコ動上で再生するとよくカクつきます。
PCスペックの問題かと思うので、見辛い場合は、動画のアドレスの最後に
?eco=1と入力すると、エコノミーになって動きはマシになると思いますよ。

topBack to TOP

