--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part5
Fri.27.02.2009 Posted in Call of Duty 2
13 comments 0 trackbacks


溜め撮りしたけど、次回アップするのは一週間以上先になります。
この時期ネット解約は予約やなんたらで大変ですねー
まあ一週間ちょっとですし、身の回りを一気に整理しようと思います。

さて、3月の間はなかなか実況しにくい環境になるけど、なんとかしていきたいもんだ
4月からが少し分からないので、沢山動画をアップしていきたいですねー

マリカー実況をzoomeにて上げました。
ブログの右側に貼ってるので、気になる方はどうぞ。マリカーはzoome中心にしよう。
しかし久しぶりと言え今回は反省物だなーorz
あと先日ニコルさんせらさんの主催大会に行ってきました。
実況はしていませんでしたが、楽しいレースでした!(´◉◞౪◟◉)

そして雀荘ブンブンにも最近よく通うようになりましたね~!
アホなプレイに定評がついてきました。どうしましょうww
毎回うっかりドラ切っちゃうんですよねー。言い訳乙。
ブンブンさんが実況動画を上げられますが、私の方ではすぐに紹介ができませんorz

マリカーも瀬戸内会(せとないかい)のメンバーの実況動画を紹介したいものだが・・・
うちの濃いメンバーが気になる方は右のリンクからチェックチェック!

ブログの更新携帯からできるみたいですけど、
携帯で文字打つのが苦手なのでしないと思います。さーせーん。

続きを読むからコメントレス


続きを読む »

part4
Fri.20.02.2009 Posted in Call of Duty 2
22 comments 0 trackbacks


うちのマイクはツンツンです。困ったものです。
今回は運よくノイズが入らなかったから良いものの・・・(´・ω・`)

検索ひっかかっちゃうとまずいので動画のコメントには入れませんでしたが、
ACE COMBAT ZEROのゲルプ隊が出てくるミッションのBGMを入れてみました。
あと前々から音が小さいとのご意見があったので、音量上げてみました。
うるさくないかのう・・・



ブンブンさんの麻雀実況に参加させて頂きました!
麻雀覚えたての初心者にも関わらず、快く参加させて下さった皆さんに感謝です。
麻雀おもしろい。

続きを読むよりコメレス


続きを読む »

生配信(?)のお知らせ
Fri.20.02.2009 Posted in その他
52 comments 0 trackbacks
Ustreamにてトークやら何やらフリーダムにやっていきたいと思います。
PCのスペック的にゲーム実況はいかがなものか(´・ω・`)
といった具合なので、ネトラジ感覚でお聞き頂ければと思います。

2月20日(金) 21時~ (最低一時間予定)
配信URL http://www.ustream.tv/channel/setouchiiiii


※掲示板等は設けません

とりあえず実況に関することとかお話できたらなと思います。
都合によっては日時変更や中止になる可能性もあります。ご了承ください。
なんせこういったものは初めてなので、gdgdになるかもしれないけどカンベンね。


この配信を後日ニコニコにアップする予定はありません。
フリーダムを前提とした配信なのでね。録音録画もできないかもしれません。
もし録音録画等される方がいらっしゃっても、ニコニコへのアップはご遠慮願います。

終了しました!沢山の方々に見ていただけて非常に嬉しかったです!
part3
Mon.16.02.2009 Posted in Call of Duty 2
14 comments 0 trackbacks


どうも、ゴルゴ瀬戸内です。
久しぶりにスナイパーライフルを操作できて嬉しかったですw

麻雀を教えてもらったとツイッターに書いてたんですが、反応された方が結構いらっしゃった模様。
麻雀難しいよー 役覚えないとー ♂喰ブンブンさん強いよー 





オセロだなやっぱ\(^o^)/

続きを読むからコメレスへ
※試験的にコメレスの方法を変えてみました



続きを読む »

ときメモ実況
Sun.15.02.2009 Posted in その他
35 comments 0 trackbacks


(´◉◞౪◟◉)ふぅ・・・


続きを読む »

part2
Sun.15.02.2009 Posted in Call of Duty 2
8 comments 0 trackbacks


字幕つけるのに時間かかる件。

実際に編集すると、ときちくさん、テクテクさん、キリンさんなど、
字幕つけた動画上げてらっしゃる方々の凄さをひしひしと感じます。
1つのミッションにつき2パート使うと思うのですが、一気には上げられないなー。

ところで、PS2版はグラフィックが・・・というレビューをちらほら見かけるんですが、
PS2にしてはクオリティ良い方じゃないですかねー。同じ軍服なのに人物の区別もしっかりつきますし。
私はかなり臨場感あると思ってます。たのしいですよこれ!煙とかすごいと思う!

part1
Fri.13.02.2009 Posted in Call of Duty 2
32 comments 0 trackbacks


お待たせしました!
実況3作品目はCALL OF DUTY 2 ~BIG RED ONE~になります。
ちょっと編集やエンコに手間取ってしまいましたが、次第に慣れていければと思います。
タイトルも新しくしてスタートです!これからよろしくおねがいします!

なんでここでこうするんじゃm9(^Д^)プギャーという点が多々あると思いますが・・・
ついカッとなってやった・・・・・・大体編集の時点で反省してる。

映画っぽい演出のゲームが好きなので、CoDシリーズは結構前から候補に入っていました。
まあ何故PS2版CoD2かというと
私は箱もPS3も持ってなければPCがゲームをキャプチャーできるスペックでもないんですね。
そんな訳でこのゲームにしました。
FPSが下手糞なのは自分が一番よくわかってます^q^サーセン

【ACE COMBAT ZERO part13,14のコメレス】


最終回
Tue.10.02.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
31 comments 0 trackbacks


ZEROだけに0:00アップしたかったのにできなかった\(^o^)/
ここまでお付き合い下さってありがとうございました!

下手糞パイロットの操縦にさぞかしイライラした方もいらっしゃったと思います
でもクリアしたどー!

次回作はもう決まってます!アップするまで内緒なのでね!お楽しみに!
part16,17
Mon.09.02.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
8 comments 0 trackbacks




一気にプレイしてしまいました。
次回も編集済なんですが、それもアップしちゃうとつまらないので今回は2本。
part18は明日辺りに上げようかと思っています。
part15
Wed.04.02.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
17 comments 0 trackbacks


超兵器のお出ましです。Mission13のでかいハンガーはこいつの伏線だったんですねー

ACE COMBAT ZEROも終盤ということで次回作が気になる人もいらっしゃる模様
Part1上げた日に次回作について言われた時は涙目でしたが^q^
とりあえず次回作はじっくりと考えております。
私の実況の方針として、次の作品を始めるまで次回作は内緒ですw

【追記】
・前回の記事までに相互リンク申請して下さった方々お待たせしました。
 全員相互リンクできたと思います。リンク漏れがありましたらお手数ですがご報告ください。
・ツイッターを設置してみました!マリオカートの主催告知や、更新情報などリアルタイムで
  お知らせしていきたいと思います。わざわざ記事を作らなくても良いので便利!
主催レース(2ndライセンス)
Mon.02.02.2009 Posted in その他
14 comments 0 trackbacks

31日のレースです!
結局2次レースまでしてしまいました/(^o^)\
2戦目以降なのですが、音声ファイルがまたおかしかったのでお蔵入りです(´;ω;`)
数名の方が実況等されているみたいなので、順次追記で紹介していこうと思います!

よし、次からはエスコンするぞー
一日もたたずにエスコン上回るマリカーに嫉妬^q^がんばるもんね


続きを読む »

第一回瀬戸内杯(1st)
Sun.01.02.2009 Posted in その他
12 comments 0 trackbacks
■一戦目


■二戦目


■三戦目


初主催でしたがなんとか無事に終わりましたw
参加して下さった皆さんありがとうございました。とても濃いレースを楽しめましたw

topBack to TOP

