--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 part10
Tue.31.03.2009 Posted in Call of Duty 2
20 comments 0 trackbacks


だいぶ前に収録してたけど、上げてなかったっていう。
次の更新は来月以降かもしれないし、割とすぐに更新できてたりするかも
CoD2は諦めてないからね ( ´・3・`)
ハードモードで進めたところまでやって腕を磨きたいですね。
ポップン実況対戦
Fri.27.03.2009 Posted in その他
20 comments 0 trackbacks

仲良くさせてもらってる実況者みちるさんとイチャイチャ・・・?してきました(´◉◞౪◟◉)
編集を担当しました。色々と難しいねー。次のほうが編集うまくいってます。
後半戦

みちるんありがとー!
CoD2?今編集してるお(;´・3・`)


あと今日はルパンVSコナンみたいですが、突発で鑑賞しながら生配信しようと思います。
テレビ画面は映さないけど、見ながら皆で推理できたらおもしろいね!


以下コメレス


続きを読む »

マリオカートWiiスカイプ実況
Sun.22.03.2009 Posted in その他
19 comments 0 trackbacks


マリカーの更新を待たれてた方、お待たせしました。
3月13日ブンブンさん主催のBM杯でございます。
主催者のブンブンさん、参加者のそらさん みちるさん 瀬戸内 の4人で4戦目を
スカイプで通話しながら実況させてもらいました!
楽しかった!

初の4視点での編集となったので、やはり色々と改善すべき点はありますねー

そして、マリカーのマイリストを引っ越させました!
こちらになります→mylist/11672069
CoD2 part9
Thu.19.03.2009 Posted in Call of Duty 2
20 comments 0 trackbacks


最近字幕ミスしてるなあ・・・
次回も収録済なので、編集次第上げます。ペース上げたい!

【追記】
明日(21日)の22辺りから生配信しようかと考えています。
放送事故も連発かもしれませんが、大目によろしくお願いします。
すっごくだらだらやるつもりですよ。
※急に都合が悪くなり、中止になる可能性も十分あります。
※終了時間未定

生配信を視聴するにあたって、外部プレーヤー(GOMプレーヤーなど)での再生や
LimeChatの導入を推奨します。
負荷がかかると、タイムラグがかなり長くなったり、視聴する方も重くなってしまいます。

ツールの導入方法はこちらで丁寧に説明されています。


続きを読むからコメレス


続きを読む »

ファンアートについて
Tue.17.03.2009 Posted in ファンアートについて
0 comments 0 trackbacks

Q瀬戸内は自分のイラスト描かれると嫌?
Aいいえ!嬉しいです!

実在する人物の創作物は何かと難しい線引きもあると思います。
実況者描いてみたなどをブログやpixiv等にアップロードされるなら、多くの人の目に入ることもお忘れにならぬようお気をつけ下さい。
直接瀬戸内にイラスト等を送ってくだされば、動画や配信などで紹介させてもらいます!
メールに添付される場合はメールの件名を「描いてみた」など分かりやすいものにして頂ければ助かります。

たまーに自分のイラストを見つけてはニヤニヤ喜んでいます。はい。
絵師の皆さん楽しいイラストほんとにありがとうございます!
CoD2 part8
Mon.16.03.2009 Posted in Call of Duty 2
6 comments 0 trackbacks

さて、CoD2も中盤すぎたくらいかな。
なんとか3月で終わらせたかったんだけど、難しいですかねー。
今のうちに言っておきますが、4月はしばらく実況お休みすると思います。
CoD2を終盤で盛り上げて止めるのもあれだしなあ。どうしようかね(´=◞౪◟=)
数パート先まで収録してあるので、コメントの反映が難しくなります。ご了承ください。

あと、CoD2のマイリストを引っ越させました。次の回を上げるまで前のマイリストは残しておきますが
それからは削除させてもらいます。



続きを読むからコメレス


続きを読む »

そうそう
Wed.11.03.2009 Posted in その他
17 comments 0 trackbacks

もうふさんみそっかすさんがラジオで私の実況を紹介して下さいました!
このお二人のトーク、面白いですよ!是非ご覧になってください!
紹介に負けないように頑張らないとな・・・


それから

前々から一部の方にコミュまだー?(・∀・ )っ/凵チンチン
というご意見を頂いておりましたので、私がオーナーとしてコミュ作りました。
管理のこと考えると、これが一番なのかもね。
まだなにも動画上げてないけど、興味ある人は参加してみては。
あえての手動承認制です。
レベル上がるまでは参加できない人もでてきてしまうかもしれません。
プレミアムの諸君、よろしくたのむぜ(´◉◞౪◟◉)

【追記】
おかげさまでかなりレベルが上がりました!
一般の方も自重せず申請して下さって大丈夫です!


続きを読む »

CoD2 part7
Tue.10.03.2009 Posted in Call of Duty 2
9 comments 0 trackbacks

動きのあるゲームは画質低下が目立っちゃいますね。

近々CoD2のマイリストを引っ越させる予定です。
マイリスの方で更新を確認されてる方は、覚えておいてくださいね。


続きを読むからコメレス


続きを読む »

雀荘ブーンブーン⊂(^ω^ )ニニ⊃
Sun.08.03.2009 Posted in その他
7 comments 0 trackbacks

あの南は馬鹿だったよ・・・言い訳しないお・・・




意味不明の鳴き乙


やあ。雀荘ブンブンのアホの子担当のセト子だよお
そうやって・・・馬鹿に・・・するがいいさあアア!今に見てろおおオオ!
オセロだオセロ!オセロだこれぇ!実況的には難しいけどね!

い、いつかブンブンさんといい勝負ができるようになるんだ・・・

コメントやメールで色々アドバイス頂きます。ありがとうございます。
麻雀上手い人をワナワナさせるプレイをしているかと思いますが、
そら塾御用達のサイトで頑張って勉強してるよ!
とりあえず基本的な役は覚えたので、フリー対戦では1位数回取りました。

CoD2は早くて明日かなー

麻雀に関する質問が結構あったので、続きを読むからQ&A形式で回答してます。


続きを読む »

CoD2 part6
Fri.06.03.2009 Posted in Call of Duty 2
15 comments 0 trackbacks


part5と続けて撮ってたので、機嫌がよろしくないですごめんなさい。
あと2パート分くらいあるので、近い内にアップしたいです。


囲炉裏画伯wwwwwwwww
なんか私も描いてもらってます。ありがとうございバーロー



私信:零さん
    相互リンクを希望してくださったようですが、リンク先のURLが間違っていました。
    再度ご報告頂ければと思います。


続きを読むからコメレス


続きを読む »

ときメモ3 part2
Fri.06.03.2009 Posted in その他
5 comments 0 trackbacks

こっちも撮っていたので。
この実況見てない方もいらっしゃいますので、
他の実況とかで執拗にこっちのネタを持ってくるのはやめようね。
雀荘ブンブンンにいってきました
Wed.04.03.2009 Posted in その他
10 comments 0 trackbacks



ブンブンさん そらさん みやじさんと対戦してきました!
フリテンだろうがドラ捨てようがなんだろうが楽しかった!おしまい!

やはり実況者同士でワイワイとやるのはいいですね。
あと最近マリカー2ndの皆とも麻雀をしましたよ!

ネットは復活。
実況の方はもう少し待って頂ければと思います!

続きを読むからコメレス


続きを読む »

topBack to TOP

