--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part11
Thu.30.04.2009 Posted in Call of Duty 2
17 comments 0 trackbacks

part11です。今回は2分割せずにアップロードしました。
AviUtlでエンコしてみました。重くてカクカクする方は強制エコノミーでご覧ください。

以下コメレス


続きを読む »

近況とでも言うのでしょうか
Tue.14.04.2009 Posted in 近況
25 comments 0 trackbacks
ざまあwww


またネット繋ぐ機会がありましたので。ちょっと前の天凰の画像を貼ってみる。
別に役満とかじゃないんですけどこれしか画像なかった・・・
そこそこきれいに上がれたかなーという感じです。あと清一色も出しましたよ。

今のところこんな感じで少しずつ役も覚えています。
しばらく麻雀やってないので、またやりたいですねー。今度は実際に雀卓でやりたいです。
順子きるなwww初心者乙wwwとか
瀬戸内はチートイとトイトイしかしか知らないんだよ!とか散々言われてたのでね!
そりゃないわwwwひどいよ´・3・`
みんな初心者の時期ってあるもんだろうよ!!!
すごく・・・・悔しいです

あと申し訳ありませんが近況カテゴリの記事はコメレスはしません。
でもコメントは全てありがたく拝見させて頂いてます。



そして今日、非常にまずい出来事が

机に張り付いて私は一人地味に作業をしていたのですが
背後にいた数名の女性の会話が耳に入ってきたのです・・・・・





続きを読む »

<<よう瀬戸内 まだ生きてるか?>>
Thu.09.04.2009 Posted in 近況
9 comments 0 trackbacks
まだまだ忙しいしネット繋がってないので実況の更新はできません。
まあCoD2待ってる人がいたらゆっくり過去作見ていってね!

なんか最近麻雀で散々プゲラされてる不遇の瀬戸内ですが(笑)
まあ、今に見てるといいよ^^ いやー、最近本当に強くなったんですよ。

ハンゲやスカイプ天鳳しようなどのお誘いが来るんですが、以前Q&Aでお答えしたようにそういうのはやってないんで!こちらからスカイプのコンタクト等はできません><
そういった類のコメントへのお返事はこの記事をもって返させて頂いたということで、ご了承ください。
申し訳ありません!麻雀教えてくれると申し出て下さった方、アドバイスしてくださる方、ありがとうございます!
エスコンの時並みですね~これは。

コメレス、相互リンク消化、メールの確認等、お待ち頂ければ幸いです。

あとコミュニティの方ではお知らせしていましたが、現在私がコミュを管理できる状況でないため
瀬戸内会のおばs・・・チャーリーさんに申請の承認作業等をお願いしています。
チャーリーさん本当にありがとう!


続きを読む »

topBack to TOP

