--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 part14
Wed.27.05.2009 Posted in Call of Duty 2
9 comments 0 trackbacks

Part14お待たせしました!
実は今回、途中で任務が更新されなくなったりフリーズしたりするバグが
同じところで起きてしまい、何回もリトライするハメにorz
そうなったところは丁度編集でカットする部分だったんですけどねー、よかったよ。
中古ソフトだから仕方ないですね。
とりあえずEDまでは頑張って欲しいところです!

続きを読むからコメレス


続きを読む »

CoD2 part13
Sun.17.05.2009 Posted in Call of Duty 2
20 comments 0 trackbacks


今回は長かったね。これでもかなりカットした筈なのだけども・・・
さてさて、いよいよドイツも近づいてきましたね。これからのCoDの演出に期待です!
MGS2の曲は時代背景的にちょっとミスマッチだったね!でもデッドセル戦の曲はお気に入りです。

・ちょっとしたお知らせ
みなさんに実況を見てもらっている立場として非常に厚かましいかもしれないのですが、
これから期限無しでファンアートを募集したいと思っています。ファンアートについての記事をカテゴリに追加しますので、興味を持たれた方はそちらをご覧ください。


続きを読むからコメレス


続きを読む »

CoD2 part12
Fri.08.05.2009 Posted in Call of Duty 2
13 comments 0 trackbacks

part12でございます。
サムネイラスト提供のみぃなさんありがとうございました!
ヘタリアの中国風に描いてくれたんだって!すごいよね!

ヘタリア。以前の生配信で言ってたんですが、
最初は食わず嫌いという感じで読んでなかったんですよ。
しかし、最近友人にしつこく薦められてヘタリア読み初めたらあらふしぎ。ハマってます。
CoD2BROはWW2が舞台ですし、漫画の中であー!と思うところが結構ありました。
これはいいタイミングだ!

続きを読むからコメレス
こうやって面白いものをどんどん見逃してるんだなあ・・・


続きを読む »

topBack to TOP

