--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
L4D part5
Thu.30.07.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
11 comments 0 trackbacks
瀬戸内&ブンブン視点


アキレス&みちる視点


……これ、その1からぶっ続けでノー・マーシィクリアするまで収録してたんだぜ?
最後のゲームデータが流れる部分を自分で動画から文字を起こして
大き目のフォントにして流してみました。まあいつもの字幕作業みたいなもんです。
Witchをイラつかせた回数を打ち込み忘れた^q^
こうやって見てみるとすごく感染者倒してたんですね!


続きを読む »

HITMAN BLOOD MONEY part3
Tue.28.07.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
11 comments 0 trackbacks

今回はこのゲームの実況方法についても話しています。
グダりすぎずかつ新鮮味も損なわないように動画で言った方法でやっていこうと思います。
次も録画済ですので、土日に上げれたらいいですねえ。

【追記】
字幕について、元の字幕と重なって見辛いとのご意見がありました。申し訳ありません。
重ねずにセーフティエリア(黒縁)の部分に字幕を打てばいいというご提案がありましたが、
この動画は画面サイズ16:9でエンコードしているので、実はその部分は字幕の打てる範囲ではないのです。
あと自分なりにそのゲームのデザインを崩すような編集はしたくないので、
つい元に忠実に編集したくなってしまうということも。
できる限り全ての方に見易い動画にしたいと思っていますが、
ちょっとしたこだわりと仕様だけここで説明させて頂きました。
改善策等は考えていますよ。


続きを読む »

暑だ夏いよ!!!
Tue.28.07.2009 Posted in 近況
13 comments 0 trackbacks
※告知です
興味のある方は続きからどうぞ…


続きを読む »

L4D part4
Thu.23.07.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
6 comments 0 trackbacks
瀬戸内&みちる視点


アキレス&ブンブン視点


全員で楽しむのが前提の実況なんで
CoDみたいなガチFPSとは違うノリで見ていただければと思いますw
瀬戸内&みちる視点の編集を担当しました。
編集の変更点:実績解除の解説を流すようにしました。



続きを読む »

HITMAN BLOOD MONEY part2
Mon.20.07.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
7 comments 0 trackbacks


これは指示があるから順調にいけましたけども
次からは発想が問われるっぽいですね…
自分は暗殺者自分は暗殺者……

もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、「瀬戸内」の大百科が大幅に編集されていました。
編集者さんお疲れ様です。そしてありがとうございます!
HITMAN BLOOD MONEY part1
Fri.17.07.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
17 comments 0 trackbacks

新シリーズお待たせしました。
Xbox360版「ヒットマンブラッドマネー」の実況をしていきます。よろしくお願いします!
こちらZ指定のゲームですので、暴力的なシーンや血の表現が多々あります。ご注意下さい。
ヒットマンは映画もあるので、それも近いうちに観たいと思っています。

PC版もあるみたいでしたが、グラフィックカードのタイプ的にできそうになかったorz
14インチ縛りプレイでがんばるよ。


続きを読む »

L4D part3
Thu.16.07.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
5 comments 0 trackbacks
ブンブン&みちる視点


瀬戸内&アキレス視点

瀬・ア視点は瀬戸内が編集とアップロード担当でしたが、
エンコードミスのためアップロードが遅れました。真に申し訳ありません。


続きを読む »

瀬戸内先生のパーフェクト図工教室
Sat.11.07.2009 Posted in 近況
23 comments 0 trackbacks

用意するもの




・割り箸
・切れ味の良いカッターナイフ


続きを読む »

L4D part2
Thu.09.07.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
8 comments 0 trackbacks
瀬戸内&ブンブン視点


みちる&アキレス視点


part2お待たせしました!
今回ブンブンさんとの視点を編集させてもらいました。
そして音声編集を毎回みちるさんにやってもらっています。感謝!
見易い画面を目指しましたが
「今度は画面が小さい」や「まだ酔う」といった方も沢山いらっしゃると思います。
すべての方のご要望を反映させるのは難しいことですが
できるだけ多くの人が見やすくなるような動画にしていきたいですね。


続きを読む »

合同実況L4D part1
Thu.02.07.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
11 comments 0 trackbacks
お待たせしました!ついにL4Dpart1アップです!

みちる&瀬戸内視点(編集者みちる)


アキレス&ブンブン視点(編集者アキレス)


このように2視点×2動画形式でアップしていきます。
パートナーは毎回ランダム。今回はみちるさんとズンドコしました!
しかも最初のオープニングMADはみちるさん編集!すごいね!
みちるさんにアキレスさん編集ありがとうございました!

14インチでL4Dってすごい縛りだと思うんです

topBack to TOP

