--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
HITMAN BLOOD MONEY part6
Sat.29.08.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
16 comments 0 trackbacks


「トスカ」についてちょっと調べてみましたよっと

アルヴァロが演じていたのは画家のカヴァラドッシという人物
その恋人がトスカという名前の歌手だそうです。

カヴァラドッシ処刑フラグ

トスカ「空砲で処刑させるから演技で倒れてね」

だが処刑は本物だった

トスカ「ウワァァァァン私も死んでやる!」

という悲恋物っぽい。プッチーニファンの方から頭を打ち抜かれそうな解説ですがね!
まさにアルヴァロはカヴァラドッシを演じてしまったってことですね。


続きを読む »

L4D part9
Thu.27.08.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
2 comments 0 trackbacks



第2ステージフィナーレです!AIディレクターは今回も容赦ありません><

次回動画アップ日時についてお知らせです。
メンバーの都合などによりまだ続きの収録ができていないため、
次週はお休みとなります。ご了承ください。
L4D part8
Thu.20.08.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
6 comments 0 trackbacks



その8 よろしくお願いします。
次のステージ(その10以降)の動画うpが遅れる可能性があることをお知らせしておきます。
メンバーの都合などで仕方が無い状況ですので、その際はどうかご了承下さい。


続きを読む »

HITMAN BLOOD MONEY part5
Mon.17.08.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
11 comments 0 trackbacks

お待たせしました。HITMAN part5です。
Z指定と最初にお知らせしていましたが、やはり指定された年齢に満たない方も見られていますので、
瀬戸内が実況しながら一般公開するには不適切だと感じた部分は
モザイクなりピーなりプーなり入れます。ご了承を。仕方ないね。
だからといって指定年齢が下がった訳ではないのでご注意ください。


続きを読む »

L4D part7
Thu.13.08.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
8 comments 0 trackbacks




どうもこんばんは
せとこでもセト子でも瀬戸子でもなく「スナイパー=ヒットマン=エースパイロット=瀬戸内(2009~)」です。
なんとまあ今回は一番短い尺で収まったのではないでしょうか。みんな成長しやがった!ぶわっ。
フランシスはワシが育てたm9(^Д^)
マイリストの管理をして下さっているアキレスさんがしばらく不在となります。実況は溜め撮りしているので動画にはちゃんと登場しますがw
彼が復帰するまでL4Dのマイリストは更新されません。ご了承を!

個人実況の方はしばしお待ち頂ければと思います><
今週中にはなんとかしたいものです。


続きを読む »

L4D part6
Thu.06.08.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
8 comments 0 trackbacks




第2回収録分です。
今回全員上達してると思いますよ!
編集としてはキャプチャーの時点で全員が動画の明度を上げました。
明るい部分はキツくなったりもしますが、暗い部分が見易くなっていればと思います。


続きを読む »

HITMAN BLOOD MONEY part4
Mon.03.08.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
9 comments 0 trackbacks

新聞記事が読み辛いので、動画内でのフォローを考えています。次回をお楽しみに。
とりあえず初プレイなんでスコアとかは大目に見てもらえると幸いです><



topBack to TOP

