--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
単発実況&お知らせ
Fri.30.10.2009 Posted in 近況
9 comments 0 trackbacks
ハロウィンですね。ということで・・・
皆さんご存知魔女を操作するゲーム「BAYONETTA」の体験版を単発で実況しました。

なにやらニコ動の左上にベヨ姉が出現していたりと公式匂がします・・・ね。
最初はあまり興味がなかったのですが、彼女のエロかっこよさの虜になったので買おうと思います。
ホクロとか・・・反則だろ・・・

そしてお知らせです。
現在個人実況としてアップロードしている「HITMAN BLOOD MONEY」
単刀直入に言いますと、更新を凍結しようと思います。
楽しみにして下さってる方には申し訳ないのですが、あまりにも字幕が読めない環境のため
ストーリーがまったく理解できない域に達してしまいました。
話の軸が分からないまま実況するのは自分はもちろん見る側も苦しいと思います。
そのため、環境が整うまでヒットマンの収録は凍結させて頂きます。
ちゃんと大画面でやれば楽しいゲームですので!

Q.瀬戸内さんテレビ買わないんですか?安いよ?
A.お金がないとかそういう理由じゃないんですがね・・・大人の事情です。

尚、この凍結はL4D合同実況には全く影響しませんので、ご安心下さい。

【追記】
実況新シリーズを早くてこの土日、あるいは今週中に上げようと思います。
L4D part14
Fri.16.10.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
8 comments 0 trackbacks



更新したと思ったら下書き保存になってました;申し訳ない

今回瀬戸内の音声が途中から無音になっていたという残念なお知らせがあります。
どうだ寂しかろう・・・・・m9(^Д^)
瀬・ブ視点のみ許可を頂いて後付で解説させてもらいました。
L4Dに詳しいというわけではないのですが、分かる範囲で実況しました。よろしければご覧ください。

次回未収録となっていますので、次の更新は未定です。
4人のスケジュール上のことなので仕方ないっちゃ仕方ないのですが、申し訳ありません><
L4D part13
Thu.08.10.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
2 comments 0 trackbacks





L4Dのお時間です。
みんな上達しましたね。結果はどうあれ、ぼかあそれだけで嬉しいよ!
どうなったかは動画を見てお確かめ下さい(´・3・`)
LEFT 4 DEAD
Thu.01.10.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
3 comments 0 trackbacks
瀬戸内&みちる視点


アキレス&ブンブン視点


お待たせしました 一週お休みしてのアップです
後日また詳しく追記します!

topBack to TOP

