--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ACE COMBAT 4 Mobius4
Thu.26.11.2009 Posted in ACE COMBAT 4
8 comments 0 trackbacks


お待たせしました。Mobius4です。
ファイティングファルコンはPJが乗っていた機体でしたね。無茶しやがった・・・
次回も収録はほぼ済んでいるので遅くならないうちに上げようと思います。

先日はギターについての質問に答えて下さってありがとうございます!
残念ながらアンプを通して弾くことはまずない環境です!
音作り、参考にさせて頂きます。
ACE COMBAT 4 Mobius3
Wed.11.11.2009 Posted in ACE COMBAT 4
13 comments 0 trackbacks


というようにこれをフォックスふぉ・・・うわなにをするやめr
―それは、誰もが手にするソラノカケラ―

全く関係無い話なのですが、自分はGaradge BandというMacのソフトで
PCにエレキギターを繋いで演奏しています。自分なりの音は作れますが
コピーする時に音が再現しきれない。例えばMGS2のスケボーの曲の
グラインドやファズがかかりまくりのような音が作ってみたいのですよね。
Garadge Band使いこなしてる人いらっしゃったら是非コツというかなんか教えて頂きたい(´・ω・`)
ACE COMBAT 4 Mobius2
Sat.07.11.2009 Posted in ACE COMBAT 4
5 comments 0 trackbacks


今作もシブいね。だがそれがいい。
それから皆さんにお願いです。ACE COMBAT ZEROの時もありましたが、
「次は○○隊だ」や「こんなんで○○に勝てるのか?」など、ネタバレコメントはお控え下さいね。
アドバイスで出してしまうとか、ポロリと言ってしまうのは本当に分かるしあるあるな事なのですが
私も新鮮な気持ちで実況したいですし、初見の方も同じだと思いますのでね。
ここだけの話ZEROはアドバイス含み全エースネタバレされてだな・・・

さて、画質についての質問をよく頂いています。
随分前から頂いておいてお答えできてなかったので申し訳ありません。
おおまかな録画や編集については「実況環境について」のカテゴリの記事を見て頂ければと思います。
それを前提にお話すると、まずD端子は使っていません。S端子です。
私が使っているPCはモニタ一体型なので、内蔵型キャプボは使えないのです。
なので編集やエンコードでレターボックスを付け直したり、シャープネスをかけたりと
画質が良く見えるように人の目を騙してます。
実際XboxのD端子入力の動画と私の動画を比較すると、すごく差があると思います。
録画した後だともうその元の動画の画質を上げるというのは不可能なことですので、
キャプボや入力端子の問題になって来るのですよね。そこは良い物を探してください。
エンコーダーや編集ソフトについての知識は十分ではないので、
エラーやコーデックについての質問にはお答えできません。ググッてね。
やはり自分でプラグインを探して入れたりした方が理解できますし、
いざエラーやトラブルが起こった時に対処しやすいですね。

(U´◉◞౪◟◉)<瀬戸内の設定のAviUtlをzipでくれだり~~~
お知らせ動画
Wed.04.11.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
8 comments 0 trackbacks


ずいぶん時間も開いてしまったし、ブログチェックされてない方は
まだ凍結に気付いてないと思いましたので、こんな形でもお知らせさせて頂きました。
開き直ったかのようなテンポの動画だけど、やっぱりこういうのが見てて楽しいものですよ
スパーンとぶった切った感じで。とりあえずエスコンに専念しようと思います!

        Setouchi
<<もうどうにでもなれ――――!!!>>
Mon.02.11.2009 Posted in ACE COMBAT 4
10 comments 0 trackbacks


お待たせしました。泣く泣く47とはしばらくのお別れですが、エスコンシリーズでテンション上げて
頑張りたいと思います。実況2作品目だったACE COMBAT ZEROでは
隠し要素で4とちょっとした絡みがあるのです。それをやる前にまずは4を知っておかないとね。
ZEROの実況を投稿したのが丁度去年の11月だったのも懐かしいですね。
少なからずあの時よりは美しく飛べてると思いますので、よろしければ成長をご覧下さい!

さあ、あまり動画を見ない4ですが、噂や名言はよく耳にしますね
(0w0)←この人といつ絡めるのか楽しみにしておきます。

topBack to TOP

