--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ACE COMBAT 4 Mobius10
Sun.28.03.2010 Posted in ACE COMBAT 4
3 comments 0 trackbacks


ダメージ100になったら天使とダンスしに行くしかないエスコンをやってて思う
自分もあのオメガ11みたいにヽ(0w0)ノイジェークトしてみたい・・・
開発側からしたら蛇足だろうけど撃墜された瞬間ボタン押して華麗にイジェクトしてみたいよね
ACE COMBAT 4 Mobius9
Mon.22.03.2010 Posted in ACE COMBAT 4
6 comments 0 trackbacks
ACE COMBAT 4 Mobius8
Tue.09.03.2010 Posted in ACE COMBAT 4
11 comments 0 trackbacks

予告より遅れて申し訳ありません。
先も収録済みですので、コメントの反映が難しくなりますが、トラブルが起こらなければ
順調にアップして行けそうです。
元の動画の画質を上げられて、今のエンコードの設定でいけたら
結構高画質が狙えるんですけどねー 妥協も大事ですね。


以下 注意とお願い


続きを読む »

topBack to TOP

