--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ACE COMBAT4 Mobius14
Sat.27.11.2010 Posted in ACE COMBAT 4
0 comments 0 trackbacks

今回はミラージュみたいな速い機体を選択すれば良かったですね
巡航ミサイル恐ろしいなあ

ACE COMBAT 4 Mobius13
Sun.21.11.2010 Posted in ACE COMBAT 4
2 comments 0 trackbacks



今回はミッション4つ分一気に録画したのですが・・・
キャプボの設定がリセットされていたようで、低画質で録画してしまいました。
普段に比べてインターレースが解除しきれていなかったり、画質が劣っていたりします。
次からは気をつけよう。4本続けてセルフ低画質モードですがねorz

ACE COMBAT 4 Mobius12
Fri.05.11.2010 Posted in ACE COMBAT 4
2 comments 0 trackbacks

ストーンヘンジも落としたことだし、そろそろ黄色中隊との戦いが近くなって来そうですね
エスコンの超兵器は一つと限らない場合もありますし、どんどん難しくなりそうです
早いうちにお粗末ながらもエスコンの感覚を取り戻さないと!

ACE COMBAT 4 Mobius11
Mon.01.11.2010 Posted in ACE COMBAT 4
8 comments 0 trackbacks


半年もお待たせ致しました! 言い訳は しないよ!

ニコニコの仕様も随分変わっており、私の動画の編集とエンコードはもう時代遅れのようです
キャプボの事情でどうしようもないので、くやしいですなあ
高画質16:9 やってみたいもんです


続きを読む »

topBack to TOP

