--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
LEFT 4 DEAD その16
Fri.22.04.2011 Posted in LEFT 4 DEAD
0 comments 0 trackbacks



E C H O !!
えwちょwおまwww エコーだよねエコー
瀬戸内の音声が今回また破損してしまい、後付けになってしまいました。
同じ失態を繰り返してしまい、申し訳ありません。
次回の音声の安全は確認しております!
今回の動画編集はアキレスさんとブンブンさん。音声編集はみちるさんが担当して下さいました。
やだ、私なにもしてない・・・
近況
Sun.03.04.2011 Posted in 近況
3 comments 0 trackbacks

東日本大震災から3週間あまり。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
瀬戸内は京都に住んでいるので無事でした。
わざわざご心配して頂き、ありがとうございます。
親族も友人も全員無事が確認できました。
ニュースで見る状況に、これは本当に日本なのかと毎回信じられなくなります。
被災された方々の心境を考えると、普通の生活をしている私が何を言っても傷つけてしまう気がして、うまく言葉にできません。
とにかく、ご無事でなによりです。私は私にできることをしています。


続きを読む »

topBack to TOP

