--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラブレボ part7
Sat.25.06.2011 Posted in 乙女的恋革命★ラブレボ!!
1 comments 0 trackbacks

これからガンガン痩せて行けそうですよ!やったねつき子ちゃん!
これから誰を狙おうか真剣に考える!
L4Dその17
Sat.18.06.2011 Posted in LEFT 4 DEAD
0 comments 0 trackbacks


今回はその名も「IT回」
Image Training じゃないよ Integral Teamwork だよ
だからIntegral Teamworkだって!かっこいいだろ!そうなんだって!

なんだ夢か
乙女的恋革命★ラブレボ!! part6
Tue.14.06.2011 Posted in 乙女的恋革命★ラブレボ!!
0 comments 0 trackbacks

やっと、部分的に細くなってきましたよ・・・!
サムネは店長に感謝の気持ちを込めて
第15回BM杯!
Sat.04.06.2011 Posted in 単発実況
0 comments 0 trackbacks

ブンブンさん主催マリカーBM杯!2回戦目を実況しました。
今回は第三期新メンバーを迎えてのレースになります。
BM1期の先輩としての威厳を見せてやろうかと思ったらフルボッコでしたorz
その後の雀荘ブンブンにも参加してきましたよー!楽しかった!
乙女的恋革命★ラブレボ!!part5
Thu.02.06.2011 Posted in 乙女的恋革命★ラブレボ!!
0 comments 0 trackbacks


ラブレボお待たせ致しました。
颯太君が今日もかわいくて生きるのが楽しいつき子でした・・・
時期的にバックコーラスにカエルがよく登場します。ご了承ください><

topBack to TOP

