スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゆっくりと実況プレイ
Fri.03.10.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
10 comments 0 trackbacks






初めましての方は初めまして。
現在ニコニコ動画で「ゆっくりと実況プレイ」を投稿しているうp主です。
現在プレイしているのがMETAL GEAR SOLID 2
私自身口下手なのが原因だと思うのですが、アクションゲームなのでなかなかコメントにお答えしたり、話したいことが話せないことになってしまっているので、今回ブログを作りました。よろしければ、こちらの方も気が向いたら観覧してもらえると嬉しいです。



さて、前々からうp主の名前についてのご意見がありましたので、いい加減名前を決めていこうと思います。やっぱり不便ですかね。サーセン

うp主は名前を決めるのが本当に苦手です。そして皆さんの呼びやすい名前にもしたいので、今回ブログや動画のコメントにて名前を公募したいと思います。そしてその中から「これいい!」という名前があれば、それに決定させて頂きたいと思います。
もしもうp主が迷うような事があれば、投票制で行くかもしれません。

最初に言っておきますが、「コナン」とか「バーロー」は無しですよ!







« うーっす | Home |

comments

・タマ
・チビ
・ミー
・コマ
・ブチ
・フジ
・コマ


さあ、選ぶがいい。

名前 イロコイ とかどう?

「青海苔」でいいんじゃない?<名前

ええええええコナンでいいじゃない

何だこの選択肢ww

うp主の 好きなモノ から名前付けるとかは?

うっすでいいんじゃないかなw

俺もうっすに一票w

おのり

瀬戸内コナン・・探偵だ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

