スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゆっくり待っていってね!!!
Tue.14.10.2008 Posted in 近況
1 comments 0 trackbacks
こんばんは。ブログを大幅に模様替えしました。
MGSの実況をしているので、とりあえず銃のあるデザインのテンプレートに。
いろいろと設置してみたものですが、難しかった。徐々に慣れてブログの方も充実させていきたいと思います。

part14 いよいよVSヴァンプなのでしょうか。
ですがあまり実況に回せる時間が無い状況でしたので、まだ録画できてません。
明日にでも録画できればいいのですが…
とりあえず、次回は画面サイズや音量調節を改善していこうと思います。
まだ編集が安定しないとはなんという……orz
高画質も目指したいのですが、残念ながらS端子使っていないので画面がにじんでしまいます。
キャプチャーの際明るさの調節もすると、やはり細部が潰れてしまうようなので難しいですね。
無線画面がちょっと荒く見えてしまうかも。
ときちくさんの高画質動画を見てるとポカーンですよ本当。いつかあんな画質にしてみたいものです。
ですがノートPCなので、2passでもギリギリです(´・ω・`)
いつか映像編集に向いたデスクトップPC買いたいです。

以下コメントレスです。遅くなりました。


たつひこさん
こちらこそはじめまして。うわうわリンクなんて!
ありがとうございます。相互リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
シンジですか?バーローバーロー言われてたのでその発想は無かったです。
ATフィールド全開で実況させて頂きます。

SECOMピストルさん
今回もアドバイスありがとうございます。
残念ながらSECOMピストルさんのアドバイスを見る前にpart13をキャプチャーしてしまいましたので
仰られた通り少し面倒なハメになってしまいました。仕方が無いので大統領にはもうちょっと待ってもらいます。 OVERは無線終了の意味でしたよね。それではOVER。

ノリスケさん
あんな編集でもしないと、動画の長さがとんでもないことになってしまいます。
楽しんで頂けたのなら、嬉しいです!なんか人間対戦闘機っぽいのですが、がんばります。
何回死のうが、編集の力でなんとかしてやりますので!

バジルさん
こちらでお返事させてもらったのですが、よろしかったでしょうか。
わざわざご丁寧にありがとうございます。バジルさんからお返事頂けるなんて、私こそ思い上がってしまいますよ!
リンクは勿論OKです。もう画面の前で興奮してしまっています。
バジルさんも実況の方、頑張ってください!
ホラー系は苦手なのですが、バジルさんの実況でしたら何だか見ていけるんです!
それでは、こちらからリンクを貼らせて頂きます。

« あるえー | Home | part13 »

comments

相互リンクして頂けるなら光栄です♪(^ω^)

妹もバーロー声だと言ってました。
シンジ君声に聞こえてるのは僕だけ?

じっちゃんの名にかけて頑張ってください!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

