スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 part16
Wed.24.06.2009 Posted in Call of Duty 2
9 comments 0 trackbacks

だからホーキn(ry
うーん、どうなるのやら。だがしかし頑張ります。
軍曹になったということは フランス モブージュのエピソードに近づいているということですね。
演出にwktk



コメレス
CoD2 part12 Fri.08.05.2009


「うp乙です!
今回はあんなに軽く始まったのに
まさかあんなことになるとは
…寂しいです

でも次回もがんばってください! 」
まさかデンリー君が(´・ω・`)
でもあれが誰だったとしてもおかしくないのが戦いですよね


「動画間違えたかと思いましたww

にしても、あの人のフラグだったとはねぇ(´・ω・)」
パ―――スタァァァァァァ

「今回はほんと予想外れましたね(/_;)/~~
まさか…だったとは。。
瀬戸内さんの動きがゲームだからつっこめーじゃなくてほんとに警戒して行ってるのがさらにいいです(^o^)」
や、やっとサマにはなってきましたかね!まあランボーもしますけど!

「せっちゃんブンブン杯ゲスト内トップおめー
これからも更新期待してるで☆ 」
連続3戦の結果はほぼ運なんですって。ありがとうございます。

「装填中やスナイプなどは遮蔽物に隠れてやりましょう
相手にとっては格好の敵になっちゃいますからww

とくに装填中は無防備で反撃できないので、
絶対隠れるようにしてくださいね!」
今は心がけてるつもりです。できてなくてもまあ瀬戸内はそんなもんだと思いましょう!

「パート12見ました―。
いつの収録かわかりませんが、喉の調子が悪そうな気がしました。
健康には気をつけてくださいませ。 」
ありがとうございます。だがpart12の時は健康だったはずw

「 うp乙です。

段々再生数も伸びてきていい感じですね~」
有難い限りです

「「ブンブンだー!!」って名の雀荘ブンブンの替え歌が上がってますよ 」
うー ブキューン!

「Macなんて買っちゃダメだ!
理由はPCゲームが少ないからw」
娯楽が目的じゃねーからぁ!!!



« CoD2 Part17 | Home | CoD2 part15 »

comments

1GET!?

今回は戦車無双でしたねw
人がすっごい飛んでます。手榴弾&戦車でw

次でいよいよラストですね。楽しみですw

今回も、お疲れ様です!!

人が吹っ飛びまくってましたね。

次回、最終回楽しみにしています。

終わっちゃうのかぁ(´`)

お疲れ様です~^^
もう終わっちゃうのかぁ~(´-ω-`)
寂しいよ。。。

ラスト頑張ってくださいね!
だいたいFPSのラストって、
激ムズなんですよねぇwwwwww

でゎ見てきます(-`ω´-)ゞ ビシ!

スナイパー瀬戸内再来w

前回と今回編集やらなにやらお疲れ様でした!
今回は敵がたくさんぶっとびましたねww

軍曹のことがかなり気になりますね・・・
無事であることを祈ります><

最近忙しくて見れてなかったので
瀬戸内さんの動画を久々に見れて楽しかったです^^
次回作はもう決めているんですか?

初めましてこんにちは、いつも動画拝見してます。
ブンブンさん、アキレスさん、みちるさん達とL4D合同実況をやるのですね、とても楽しみです。
ボク個人としてはGOW(ギアーズオブウォー)をプレイしてる瀬戸内さんも見たいですw

マリカのコメレスきてて嬉しかったです( ´∀`)

次回作も気になりますわぁ(`・ω・´)

>娯楽が目的じゃねーからぁ!!!

嘘だっ!俺は信じないぞ!

というのはさておきw
L4Dは生存者側と感染者側がありますが、
両方にわかれて対戦か、生存者側だけにするのか、
ステージは何処か、早く見てみたいですw

話は変わりますが、
CoDはカジュアルなミリタリ系FPSです。
その逆である、ハードコアなミリタリ系FPSの新作「Arma2」の、
とてつもない映像がありましたw
総数1500超のAIを戦わせ、それを撮影したものだそうです。
凄過ぎなので、大阪から帰って暇があったらご覧あれ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=8KK6Fo3Y0AU&fmt=22

ね・・・・音々ちゃんはおれの嫁だぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

