スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 Part17
Mon.29.06.2009 Posted in Call of Duty 2
12 comments 0 trackbacks

最終回です。
今思えばエンコーダーを何度もいじったり、
映画フォントを探したり劣化させず字幕をつけたりする方法を勉強したりと
かなり試行錯誤した作品でした。
そしてなによりも難易度の高いゲームだった。これが一番大変でしたね。
スタッフロールのBGMは神!!!やった甲斐がありました。

ここまで続けて見てくださった方をはじめ皆さんありがとうございました。
もうたくさんの方がご存知の 合同実況LEFT 4 DEADでもよろしくお願いします!




CoD2 part13 Sun.17.05.2009



「アートはへたでもいいですか?ww」
「ファンアート応募しようかなぁ(´∀`) 」
上手いアートってなんでしょうね(´・ω・`)
どんと来いデース


「パート13見たいのにテスト勉強で見れない鬱だ死のう!」
がんばれがんばれ気持ちの問題だ!俺だってこの-10度のなかしじみがt

「グレネードは進めなくなったときに使うといいよ。

使用頻度はできるだけ均等にね。」
詰んだときに手榴弾。基本ですねすいません (´・ω・`)

「明日から修学旅行です」
修学旅行は早く寝るのが一番です

「麻雀のコメント見てる?
いいかげん初心者卒業してよ。
なんで女は麻雀下手なんだろう。」
女ではなく瀬戸内が下手ってことで!まだまだ初心者の身であります。
少しずつ上達しているつもりではありますが。嫌でしたら「戻る」プリーズ


「このサイレントヒル3実況してるの、瀬戸内さんじゃないですか?

(URL)
声が瀬戸内さんにしか聞こえない…… 」
私はこんなに素敵ハスキーではありません><
気になる気持ちもわかりますが、この方の動画に瀬戸内という名前を出すのはやめましょう。


「割と最近から見始めたんだけど(・∀・)イイネ!!
ニコ動自体あんまり見たりしないけど、これからは定期的に
チェックする作業に移りたいと思いますよ
実況頑張って!」
ありがとうございます!
こんな実況ですが楽しみのひとつにでもしてもらえれば幸せでございます。

「アート下手くそですが、送らせていただきましたっ!!!

そして、、、CoDもお疲れさんです!!!
ちょっと影響を受けてCoD買っちゃいましたよ~www

これからも頑張ってください!!! 」
ミタヨ
是非是非プレイなさってくださいね!


「突然ですが
次回作はホラー希望します!!

またはときメモをメインに
o(^-^)o 」
ビビリを期待されているなら、私は少々耐性あるのでつまらないかもしれないです(´•ω•`)
ときメモは本当に気が向いたときです^q^コミュ動画化計画進行中。

「瀬戸内さん絵を描いてもいいですか?というメールを送ろうと思っていたのですが、タイムリーにファンアートに関する記事があって吹いてしまいましたw
へたっぴーな底辺絵描きですが、よろしければ参加させて頂きますっ >▽<)ノ 」
ジャストタイミング!まままままま待ってます><

「それと、なんか今回の瀬戸内さんテンションがいつもと違った気が・・・w」
あえて盛り上げようと頑張ってるんですよきっと


CoD2 part14 Wed.27.05.2009


「待ってました!
相変わらずのボマーっぷり、そして突っ走るスミス、そしてまさかのスニーキングww
コメたまったらまた見ようww」
スナイパーからボマー それは嫌だぁ><

「乙です!
ずいぶんと楽な任務でしたねww
戦利品は何をおいても回収するのですね(´・ω・`)
次回も楽しみにしてます! 」
もらわんとやってらんねーよ!

「壁|・ω・`)コソーリ 」


「今地味にMGS2を追いかけてますww
ぐだぐだですねwwwwwwwwΣ( ̄ロ ̄lll) 」
まあ一応クリアしてるから…さ

「ところで生配信をGOMで再生したかったんですけど
URLは何処に記載されてますか?」
ブラウザ配信画面のEmbedという所にあるはずです。

「軍曹がぁああぁ・・・変なフラグたっちゃったけど大丈夫ですよね?
次回うpがか~な~り気になります>< 」
わかりませんわかりません><

「CoD2 part15 Mon.15.06.2009」

「大規模大会はあまり調子よくなかったみたいですね。」
いつでも調子がよかったら漫画になっちゃいます><

「2Get(*゜◇゜*)
お疲れ様です~
今回はちょっと長かったですね・・・
これからも頑張ってください!」
最長収録時間は3時間です(1パート分)


「で、タグで瀬戸内(実況)をロックしてるので
リダイレクトで飛ぶようにしました。
やり方がわからなくて、ぐぐってみたら
大百科で記事になってるというw
ニコニコ大百科クオリティ…パネェっす!! 」
応急処置ありがとうございます…が、
やはりきっぱりと瀬戸内(実況)に引っ越すのが一番好ましいですね
大百科に書かれている身でこんなこと言うのもアレなんですがね><


「瀬戸内の声に似てる教育実習生が来てビビりました
瀬戸内じゃないか?って思うほどに。」
その先生に「よう相棒」って言ってみてください^^

「俺についてこい!に惚れますた(*´Д`*)」
(`・ω・´)キリッ

「まさかのL4D!
どうなるか楽しみですw 」
下手なりにいろいろ頑張って練習してますから!

「天鳳配信を見て、面白そうだナと自分も先月から天鳳始めまして
既に450戦という…雀鬼ならぬジャンキーですな。
毎日毎日やってます。ちっとも上手にはなりませんが。w 」
最近まったく天鳳やってないですねー


CoD2 part16 Wed.24.06.2009



「今回は戦車無双でしたねw
人がすっごい飛んでます。手榴弾&戦車でw 」
「今回も、お疲れ様です!!

人が吹っ飛びまくってましたね。 」
普通パーンてなるんzy

「終わっちゃうのかぁ(´`)」
おわったよ!

「ラスト頑張ってくださいね!
だいたいFPSのラストって、
激ムズなんですよねぇwwwwww」
難しかったですどうもありがt

「最近忙しくて見れてなかったので
瀬戸内さんの動画を久々に見れて楽しかったです^^
次回作はもう決めているんですか? 」
L4Dの合同実況があります。

「初めましてこんにちは、いつも動画拝見してます。
ブンブンさん、アキレスさん、みちるさん達とL4D合同実況をやるのですね、とても楽しみです。
ボク個人としてはGOW(ギアーズオブウォー)をプレイしてる瀬戸内さんも見たいですw 」
14インチテレビでFPSは限界でした

「次回作も気になりますわぁ(`・ω・´) 」
感染者を弾丸で治療しますよ!

「L4Dは生存者側と感染者側がありますが、
両方にわかれて対戦か、生存者側だけにするのか、
ステージは何処か、早く見てみたいですw 」
お楽しみに~




« 合同実況L4D part1 | Home | CoD2 part16 »

comments

1ゲトゥ

乙でした!

クリア乙
今後の動画に覚えたことが活用されるのを楽しみにしてます^^

お疲れ様です
最近のPartみてなくていきなり最終回みたことは内緒ですが・・・

次回はまた違うジャンルなんですかねー楽しみです

お疲れ様でした!
いやぁ楽しかったです!
次回のやつも見るぞと!

お疲れ様です
クリアおめでとうです(*゜◇゜*)
だけど寂しいです(´・ω・`)ショボーン

次回作楽しみにしてます
今度はどのジャンルか・・・

クリアお疲れ様です^^
最初から最後まで楽しませてもらいました><b
LEFT 4 DEADも頑張ってください♪

お疲れ様でしたっ!
クリアおめでとうございますヽ(´▽`)/

合同実況楽しみにしてます!
頑張ってください!!



あと、ときメモも… 壁∥ω・`)

こんばんは~

もう最終回なんですかぁ…なんか早いですねぇ……

毎回毎回字幕ありがとうございました!!とっても動画が見やすかったです。今回の作品の実況お疲れ様でした~。

合同実況楽しみにしてますね。
予告動画は映像が映画っぽくて、セリフが…(笑)


それと、今日友達に瀬戸内さんのことを話しましたよ~

お疲れさまです!
毎回楽しく見させて頂いておりました
回を追うごとに上達していく瀬戸内さんに
心強さを感じざるを得ませんでした
LEFT 4 DEAD実況には今からwktkが止まりません
楽しみにお待ちしております^^


それと・・・よろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか
まだ実況始めて間もないヒヨっ子ですが、宜しくお願いいたします!

完結おめです!!
瀬戸内さんの最後まで変わらない射撃の腕に脱帽ですw
Left 4 Deadもめちゃくちゃ楽しみにしてます><
僕も360でかなりやった作品なので皆さんがどんな反応をするのかwktk

初コメです(^^)v
クリアおめでとうございますo(≧∀≦)o

ブルックリン・・・
どんまいすぎる(´Д`)

そして最後まで名前がでなかったホーキンスさん・・・乙!!

許すん!!!状態!!!

新作楽しみだぬー.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

