スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
合同実況L4D part1
Thu.02.07.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
11 comments 0 trackbacks
お待たせしました!ついにL4Dpart1アップです!

みちる&瀬戸内視点(編集者みちる)


アキレス&ブンブン視点(編集者アキレス)


このように2視点×2動画形式でアップしていきます。
パートナーは毎回ランダム。今回はみちるさんとズンドコしました!
しかも最初のオープニングMADはみちるさん編集!すごいね!
みちるさんにアキレスさん編集ありがとうございました!

14インチでL4Dってすごい縛りだと思うんです

« L4D part2 | Home | CoD2 Part17 »

comments

アップお疲れ様です。
待ちに待ったL4D。
早速拝見させてもらいましたがカオスですね。
そしてFPSの実況しているだけあってうまいですね。
次楽しみにしてます。

せっちゃん!
今は3万円あれば、相当いい液晶買えるから貯金頑張ってください(`・ω・´)
これから見てきます^^

乙です!
2窓で見たらカオス過ぎたので、もう一度じっくり見てきますw

2つともちゃんと見てきましたよ♪
4人プレイってほんと楽しそうですね(^^)v
CoD2やってるので瀬戸内さん動きが慣れてましたねw
しかも瀬戸内さんかっこよかったです(>_<)ノw
スナイパー瀬戸内を見れないのは残念ですがw
次もかなり楽しみにしてます\(^o^)/

うp乙です
にぎやかで良いですね!
たいへん楽しませていただきました
次もたのしみです

20インチくらいの安い液晶モニターなら2万円くらいでありますよー

うぽつです!
流石にFPS慣れしてますね^^
それにしてもカッコよすぎます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてですがうぽつです!!
楽しかったのでこれから先も楽しみにしています☆
瀬戸内さんの声再履の同じクラスの人にめっちゃ似てるww
頑張ってください!!

勘違い

すみません今までずっと男だと思ってました。この動画で初めて声を聞いて知りました。これから応援しますので頑張って。

新作動画楽しく見させていただきました。
ピンチのときに「助けろ!」という瀬戸内さん…素敵です。
次回も楽しみに待っています!
暑い日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい!

はじめまして(≧∀≦)b!
動画拝見しました(>_<)
ヤバイです瀬戸内さんかっこよすぎです(*^_^*)
惚れてしまいそうですwww
実況頑張ってくださいね(≧∀≦)
でゎ(・∀・)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

