スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
L4D part2
Thu.09.07.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
8 comments 0 trackbacks
瀬戸内&ブンブン視点


みちる&アキレス視点


part2お待たせしました!
今回ブンブンさんとの視点を編集させてもらいました。
そして音声編集を毎回みちるさんにやってもらっています。感謝!
見易い画面を目指しましたが
「今度は画面が小さい」や「まだ酔う」といった方も沢山いらっしゃると思います。
すべての方のご要望を反映させるのは難しいことですが
できるだけ多くの人が見やすくなるような動画にしていきたいですね。



まゆきんぐさんのモンハンに凸してきました。い、囲炉裏組じゃないけど(´・3・`)
私は大剣orガンナー派ですチュンチュン
瀬戸内会でもこういうのやりたいですねー

CoD2 Part17 Mon.29.06.2009


「クリア乙
今後の動画に覚えたことが活用されるのを楽しみにしてます^^」
ありがとうございます!任務こそ全てに優先します!!!!!
実況スキル的な意味で学ぶことが多かったです><がんばります!


「お疲れ様です
最近のPartみてなくていきなり最終回みたことは内緒ですが・・・

次回はまた違うジャンルなんですかねー楽しみです 」
全部見るのも大変ですしね。まったく構いませんw
次回もお楽しみに!


「お疲れ様でした!
いやぁ楽しかったです!
次回のやつも見るぞと! 」
gdgdだけど楽しんで頂けたなら嬉しいです!
ありがとうございました!


「お疲れ様です
クリアおめでとうです(*゜◇゜*)
だけど寂しいです(´・ω・`)ショボーン

次回作楽しみにしてます
今度はどのジャンルか・・・」
今回もなかなか面白いゲームでしたからね><

「クリアお疲れ様です^^
最初から最後まで楽しませてもらいました><b
LEFT 4 DEADも頑張ってください♪ 」
ありがとうございます。FPS実況者としてがんばりますよ!

「お疲れ様でしたっ!
クリアおめでとうございますヽ(´▽`)/

合同実況楽しみにしてます!
頑張ってください!!



あと、ときメモも… 壁∥ω・`) 」
そんなゲームもあったな… 壁∥ω・`)

「もう最終回なんですかぁ…なんか早いですねぇ……

毎回毎回字幕ありがとうございました!!とっても動画が見やすかったです。今回の作品の実況お疲れ様でした~。

合同実況楽しみにしてますね。
予告動画は映像が映画っぽくて、セリフが…(笑) 」
手間がかかってこそ編集なんですよ。
予告はやっぱり何かネタを仕込まないとね。ラッシュアワー3の「でもそんなの関係ねぇ!」みたいに


「お疲れさまです!
毎回楽しく見させて頂いておりました
回を追うごとに上達していく瀬戸内さんに
心強さを感じざるを得ませんでした
LEFT 4 DEAD実況には今からwktkが止まりません
楽しみにお待ちしております^^」
最初は本当に無理かと思ってましたけど、クリアできてよかったです!

「完結おめです!!
瀬戸内さんの最後まで変わらない射撃の腕に脱帽ですw
Left 4 Deadもめちゃくちゃ楽しみにしてます><
僕も360でかなりやった作品なので皆さんがどんな反応をするのかwktk 」
スナイパーですから!スナイパアアア!!!!
あれは本当にやり込み甲斐がありそうですねw


「初コメです(^^)v
クリアおめでとうございますo(≧∀≦)o

ブルックリン・・・
どんまいすぎる(´Д`)

そして最後まで名前がでなかったホーキンスさん・・・乙!! 」
療養中なのか戦死なのか。そこら辺のヒントがスタッフロールにありそうでしたけどね><

「許すん!!!状態!!!

新作楽しみだぬー.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 」
ワシがクリアした!!!状態!!!
。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚


« 瀬戸内先生のパーフェクト図工教室 | Home | 合同実況L4D part1 »

comments

アップお疲れ様です
L4Dわからないので解説とてもありがたいです
それにしてもブンブンさん放置は笑えましたw

うpお疲れ様です。
解説はgjでした!とても分かりやすかったです。

これからも頑張って下さーいヾ(o゚ω゚o)ノ"

(´-`).。oO(瀬戸 内央もっと見たかったな…)

うp乙カレー

L4Dやる前にFPSゲームやっといてよかったね
ブンブンのようなことにならなくてwwwww

モンハン3

モンハン3買いますか?
機会があったらいっしょに狩りに行きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内さんもモンハンやってるんですね
一緒にやってみたいですけど無理なんでしょうねorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

