スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
L4D part3
Thu.16.07.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
5 comments 0 trackbacks
ブンブン&みちる視点


瀬戸内&アキレス視点

瀬・ア視点は瀬戸内が編集とアップロード担当でしたが、
エンコードミスのためアップロードが遅れました。真に申し訳ありません。


合同実況L4D part1 Thu.02.07.2009


「早速拝見させてもらいましたがカオスですね。
そしてFPSの実況しているだけあってうまいですね。
次楽しみにしてます。 」
まさにカオス。
今までみたいにスナイプとかはできませんが、後ろからコソコソ援護できてたら嬉しいですね。

「せっちゃん!
今は3万円あれば、相当いい液晶買えるから貯金頑張ってください(`・ω・´)
これから見てきます^^」
買えないことはないんですが、テレビより優先するものがまだまだあるんです
なによりもまだまだ使えるしね(´・ω・`)


「乙です!
2窓で見たらカオス過ぎたので、もう一度じっくり見てきますw 」
お前はこの後こう言う、「もう一回見ます」と

「スナイパー瀬戸内を見れないのは残念ですがw
次もかなり楽しみにしてます\(^o^)/ 」
そこそこスナイパーライフルも強いみたいですね。
次の収録で機会と自信と勇気があれば使ってみたい!


「20インチくらいの安い液晶モニターなら2万円くらいでありますよー 」
どうせ買うなら24インチくらいからがいいですね!
20インチとかお店で見たら意外と小さかったですね。


「うぽつです!
流石にFPS慣れしてますね^^
それにしてもカッコよすぎます>< 」
第二次世界大戦で16もの勲章をもらったんですから!!!!

「瀬戸内さんの声再履の同じクラスの人にめっちゃ似てるww
頑張ってください!! 」
色んな人に似てるって言われてますね最近。
じゃあその人に「よう相棒」って言ってみてください^^


「すみません今までずっと男だと思ってました。この動画で初めて声を聞いて知りました。これから応援しますので頑張って。 」
謝ることではないですよw
男がよければ脳内変換して見ればいいですしね!!!


「新作動画楽しく見させていただきました。
ピンチのときに「助けろ!」という瀬戸内さん…素敵です。 」
うーん、ヘタリアを読んでたからですかね。助けろコノヤロー!

「はじめまして(≧∀≦)b!
動画拝見しました(>_<)
ヤバイです瀬戸内さんかっこよすぎです(*^_^*)
惚れてしまいそうですwww 」
釣られてみるかい!!

« HITMAN BLOOD MONEY part1 | Home | 瀬戸内先生のパーフェクト図工教室 »

comments

お疲れ様ですw

エンコミスお疲れ様です><

あれ萎えますよねぇ。。。新実況w楽しみにしておりますw

お疲れ様です^^

エンコミスに合いながらもうpありがとうございます!!
新実況が今から楽しみです♪

あれ

16日って木曜じゃ・・・まいっか、楽しみにしております。

お疲れ様でっす^^
ラッシュひどいですねww
タンクが引っかかったところ笑えましたww

次も頑張ってください!

いい夢でしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

