スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
HITMAN BLOOD MONEY part1
Fri.17.07.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
17 comments 0 trackbacks

新シリーズお待たせしました。
Xbox360版「ヒットマンブラッドマネー」の実況をしていきます。よろしくお願いします!
こちらZ指定のゲームですので、暴力的なシーンや血の表現が多々あります。ご注意下さい。
ヒットマンは映画もあるので、それも近いうちに観たいと思っています。

PC版もあるみたいでしたが、グラフィックカードのタイプ的にできそうになかったorz
14インチ縛りプレイでがんばるよ。


L4D part2 Thu.09.07.2009

「アップお疲れ様です
L4Dわからないので解説とてもありがたいです
それにしてもブンブンさん放置は笑えましたw」
私のボキャブラリーでうまく説明できてるか不安ですが!
ブンブンさんまさか上の階で倒れてたっていうね;


「うpお疲れ様です。
解説はgjでした!とても分かりやすかったです。

これからも頑張って下さーいヾ(o゚ω゚o)ノ" 」
ありがとうございます。解説もさらに色々と改善していきたいですね

「(´-`).。oO(瀬戸 内央もっと見たかったな…) 」
内央君はきっと今頃期末テストに追われている

「うp乙カレー

L4Dやる前にFPSゲームやっといてよかったね
ブンブンのようなことにならなくてwwwww 」
聞き捨てならん!^ω^
ブンブンさんは初見ガチプレイならではの魅力があるんです!


「モンハン3買いますか?
機会があったらいっしょに狩りに行きましょう。 」

「瀬戸内さんもモンハンやってるんですね
一緒にやってみたいですけど無理なんでしょうねorz」
予約とかまだしてないですけどねー
難しいだろうけど機会があればよろしくです!><



L4D part3 Thu.16.07.2009

「エンコミスお疲れ様です><

あれ萎えますよねぇ。。。新実況w楽しみにしておりますw 」
「エンコミスに合いながらもうpありがとうございます!!
新実況が今から楽しみです♪ 」
真っ青でした。今度からはこんなことのないように気をつけます!
申し訳ありませんでした><


「お疲れ様でっす^^
ラッシュひどいですねww
タンクが引っかかったところ笑えましたww

次も頑張ってください! 」
最近はラッシュも楽しめてます。上手いかどうかは別でw
あんな狭い空間にタンクが来たらひとたまりもないです





« HITMAN BLOOD MONEY part2 | Home | L4D part3 »

comments

きたぁぁぁ!
うpお疲れさんです!!!!

14インチ縛りプレイのタグがついてたのがウケたwww

うp乙です!
戦争を駆け抜けたら今度は暗殺ですかww
瀬戸内さんは戦闘民族なんですね(`・ω・´)

見てきます

血の気の多い瀬戸内さんにはしびれますww。
ところで買うとしたらx箱とps3どっちがオススメですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です!!
楽しそうなゲームなのでこれからの実況も楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内海を横断しているところを瀬戸内さんに仕留められたいです><

それはさておきヒットマンは面白いんで楽しみにしています。

また瀬戸内さんにピッタリなゲームwww

そしていい加減14インチをなんとかしてあげたいw

うp乙です!新作ィヤッホーイ!
段々と瀬戸内さんの経歴が凄まじいことに・・・w
これからも楽しみにしております!

(ノ゜O゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セトウチサンカコイイ!(´∀`)ノ

そっそくですが、相互お願いしてもよろしいでしょうか><

これからも戦闘を楽しんでくださいましノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は10インチです;;
FPSは中遠距離だと標準より小さいという(´・ω・`)
srがあればいいんだけど^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

