スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
HITMAN BLOOD MONEY part2
Mon.20.07.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
7 comments 0 trackbacks


これは指示があるから順調にいけましたけども
次からは発想が問われるっぽいですね…
自分は暗殺者自分は暗殺者……

もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、「瀬戸内」の大百科が大幅に編集されていました。
編集者さんお疲れ様です。そしてありがとうございます!

« L4D part4 | Home | HITMAN BLOOD MONEY part1 »

comments

気をつけてください

瀬戸内さんクトゥグアの召喚って失敗すると危ないらしいので気をつけてくださいww。

いまさっききてましたか! お疲れさまですー。
ちょっと、このゲーム楽しみにしてるんでお時間の都合があれば
バンバンうpしてくださいな! 
瀬戸内さんはいつから夏休みとかあるんですかー?
僕は今回少なめになってると思います。忙しいね!

初コメです!
こちら、ニコニコにて実況動画をあげている「ととろん」と申します。
相互リンク希望させてください!
よろしくお願いします。

なんですかこの必殺シリーズw

14インチも何も次世代機のゲームをSD画質でやると
まともに読めませんよ
それにしても、相変わらず狙撃性能高いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です!!
暗殺者の実力をつけていく瀬戸内さんが大好きです←
そしてアキレスさんの生配信で騙されてすいませんでしたー!!!ww

瀬戸内は仕事人瀬戸内は仕事人……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

