--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
L4D part4
Thu.23.07.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
6 comments 0 trackbacks
瀬戸内&みちる視点


アキレス&ブンブン視点


全員で楽しむのが前提の実況なんで
CoDみたいなガチFPSとは違うノリで見ていただければと思いますw
瀬戸内&みちる視点の編集を担当しました。
編集の変更点:実績解除の解説を流すようにしました。




HITMAN BLOOD MONEY part1 Fri.17.07.2009

「きたぁぁぁ!
うpお疲れさんです!!!!

14インチ縛りプレイのタグがついてたのがウケたwww 」
この実況をしてる間にテレビをなんとかしたいのですがね!

「うp乙です!
戦争を駆け抜けたら今度は暗殺ですかww
瀬戸内さんは戦闘民族なんですね(`・ω・´) 」
いいえ。妖精傭兵です!

「血の気の多い瀬戸内さんにはしびれますww。
ところで買うとしたらx箱とps3どっちがオススメですか? 」
やりたいゲームによるのでは。両方買えばいいと思いますよ!

「うp乙です!!
楽しそうなゲームなのでこれからの実況も楽しみです^^ 」
ありがとうございます^^がんばります!

「瀬戸内海を横断しているところを瀬戸内さんに仕留められたいです><

それはさておきヒットマンは面白いんで楽しみにしています。 」
それまた難しいミッションですね・・・

「また瀬戸内さんにピッタリなゲームwww

そしていい加減14インチをなんとかしてあげたいw 」
アクオス32型でいいですよ^^

「うp乙です!新作ィヤッホーイ!
段々と瀬戸内さんの経歴が凄まじいことに・・・w
これからも楽しみにしております!」
履歴書とか書いたら凄いことになりそうですね!

「自分は10インチです;;
FPSは中遠距離だと標準より小さいという(´・ω・`)
srがあればいいんだけど^^; 」
それは買い換えるべきです(´・ω・`)

« 暑だ夏いよ!!! | Home | HITMAN BLOOD MONEY part2 »

comments

うp乙~ ヒットマンの映画だがニコ動に上がってたよ
つsm5447211

こんにちわ~
やっぱり瀬戸内さん強いね
それとHITMANはどれくらいの頻度でうpしていきますか?
もう待ち遠しくて待ち遠しくてww

おつかれさまです

二度の夢落ちww。
お忙しいとは思いますがアップ待ってます。そういえば日食見ました?

お久しぶりです<(_ _)>
只今悪阻中につきゲーム&動画にハンパなく酔うという最悪な状態でございます(泣)
マリカ=死亡フラグ
瀬戸内さんが動画あげる度に「待っておくれええぇぇぇ」な感じ(;_;)
早く動画観たいです!あ、でもこのウズウズ感がたまら(ry

おつです~(*゜◇゜*)

最近夢が多くなってますよ?ww
これからも頑張ってください!
HITMANもねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

