スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑だ夏いよ!!!
Tue.28.07.2009 Posted in 近況
13 comments 0 trackbacks
※告知です
興味のある方は続きからどうぞ…


この夏を大いに盛り上げるであろうラジオ企画

「ニコニコ実況サマーフェスティバル2009 27時間ラジオ~今にも落ちてきそうな
鯖の下で~」


に、ゲストとして参加することになりました。
総勢40組近くの実況者が参加するこのラジオ。私も盛り上げられるように頑張ります!
まだタイムスケジュール等は決まっていませんが、是非皆さんに聞いて頂ければと思います。
イラスト、PV投稿企画等もありますので、興味のある方は奮ってご参加ください!

【詳細】
「ニコニコ実況サマーフェスティバル2009 27時間ラジオ~今にも落ちてきそうな
鯖の下で~」
2009/08/08・09 に放送予定!
公式HP http://www.nicofes09.info/
または  http://nicofes.candypop.jp 

このHPのクオリティがすごいのなんの。
MCのお三方、お疲れ様です!

« HITMAN BLOOD MONEY part3 | Home | L4D part4 »

comments

瀬戸内さんもでるんですね!!!
これは楽しみです><
頑張ってください☆
動画upまったり待ってます♪

すげー!!!!!
このイベントがあるのは知ってたんですけど、ラインナップが豪華だって聞いてたし

瀬戸内さんは出ないんですか?

って聞いて

呼ばれてねーよ 壁∥・ω・´)

って返されたらどうしたらいいのか分からなかったので聞けませんでしたw
サーセンwww


楽しみだ~ヽ(´▽`)/

すっごい楽しみにしてます(`・ω・´)

公式ページで瀬戸内さんの名前を見た時
たまらず歓喜してしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

見ました

公式見てたら瀬戸内と言う名があったので、生でのいい声に期待しております。
夏バテに気をつけて。

公式サイトのクオリティが高過ぎるw

聴けるか分らないけど楽しみだ♪

瀬戸内さんのは絶対聴きます!

公式HP見てきました!すごい!
発表動画で「瀬戸内」って大きく名前出たの見て何か感動したw
楽しい日になりそうですねw

ホンペ見てきました!
実況頑張ってください!
楽しみに待ってます!

そうそうたるメンバーでびっくりしました。
誰かスナイパーせと子のイラスト投稿してくれないかなー。
楽しみにしてます~

初コメです。

ラジオ頑張ってくださいね!!!111
楽しみにしてます~

After Effectsってものすごく高い動画編集ソフトでしたっけ?
なんかいろいろお疲れ様です。

瀬戸内さん、おめでとうございます。
27時間も見れませんが、できるだけ見ようと思います。
それと、実況もがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね!

明日はバイトも外し、スタンバイOKです。

瀬戸内さんの実況めっちゃ楽しみにしてます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。