スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
HITMAN BLOOD MONEY part3
Tue.28.07.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
11 comments 0 trackbacks

今回はこのゲームの実況方法についても話しています。
グダりすぎずかつ新鮮味も損なわないように動画で言った方法でやっていこうと思います。
次も録画済ですので、土日に上げれたらいいですねえ。

【追記】
字幕について、元の字幕と重なって見辛いとのご意見がありました。申し訳ありません。
重ねずにセーフティエリア(黒縁)の部分に字幕を打てばいいというご提案がありましたが、
この動画は画面サイズ16:9でエンコードしているので、実はその部分は字幕の打てる範囲ではないのです。
あと自分なりにそのゲームのデザインを崩すような編集はしたくないので、
つい元に忠実に編集したくなってしまうということも。
できる限り全ての方に見易い動画にしたいと思っていますが、
ちょっとしたこだわりと仕様だけここで説明させて頂きました。
改善策等は考えていますよ。


HITMAN BLOOD MONEY part2 Mon.20.07.2009

瀬戸内さんクトゥグアの召喚って失敗すると危ないらしいので気をつけてくださいww。
いやいや余裕ですし。クトゥグアとか手のひらで転がせますし。

いまさっききてましたか! お疲れさまですー。
ちょっと、このゲーム楽しみにしてるんでお時間の都合があれば
バンバンうpしてくださいな! 
瀬戸内さんはいつから夏休みとかあるんですかー?
僕は今回少なめになってると思います。忙しいね!
丁寧に編集していきたいのでバンバンは無理かな(´・ω・`)
夏休みか……小学生の頃がなんだかんだで一番遊んでたな……
最近は夏休みを短くする学校があるみたいですね。お忙しい中見てくださってありがとうございます。


なんですかこの必殺シリーズw

14インチも何も次世代機のゲームをSD画質でやると
まともに読めませんよ
それにしても、相変わらず狙撃性能高いですね
HD画質?(;´・3・`)フーン
褒めてもらえるのも嬉しいですが、狙撃するたびにプレッシャーが…!


うp乙です!!
暗殺者の実力をつけていく瀬戸内さんが大好きです←
まだまだ実力もなにもないですよ><
ありがとうございます。


瀬戸内は仕事人瀬戸内は仕事人……
……ハッ

« L4D part5 | Home | 暑だ夏いよ!!! »

comments

瀬戸内さんの所は雨は大丈夫でしたか。九州は雨がひどくて家の畑にちっちゃな池ができました。

ようし、なら私も暗殺者になろうではないか!

お久しぶりです^^

最近、忙しくてニコニコ見れてないです。ごめんなさい(汗;
また、時間の合間を縫って見させて頂きます^^

諸事情により、ブログを新規一転しました。
お手数ですが、登録変更の程をよろしくお願いします。m(_ _)m

Loose Style → くろきけ 黒木たつひこ より

瀬戸内さんの動画を見てヒットマンの古いほうを買いました

瀬戸内さんの実況はやはりいい!

見辛い…かな?
私は見やすかったけどな(´ω`)
まぁ感じ方は人それぞれか

いつも字幕乙です。とても助かってます。有り難うございます!


クローゼットに人は隠せない…

うん、これは次のテストに出そうだφ(.. )メモメモ

下見後のプレイというのも面白いですね

プランをプレイしながら説明するのでなく、最初にまとめて説明された方がもっとニヤニヤできるんですがねぇw

このゲーム相当難しいらしいので、下見ありで全然大丈夫だとおもいます。
それに視聴者である私たちもそのほうがとても見やすくて助かります^^
それと字幕は見えにくいだけで、読めるのでそのままでも大丈夫だと思いますよ(*^^*)

お久しぶりです。

ヒットマンのブラッドマネーは北米版を意味も分からずプレイしていました。
結構運まかせのミッションもあっちゃったりするんですよね...w
どうでしょう、一周クリアしたあとにやりこみ実況動画をやられては?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

