スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L4D part5
Thu.30.07.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
11 comments 0 trackbacks
瀬戸内&ブンブン視点


アキレス&みちる視点


……これ、その1からぶっ続けでノー・マーシィクリアするまで収録してたんだぜ?
最後のゲームデータが流れる部分を自分で動画から文字を起こして
大き目のフォントにして流してみました。まあいつもの字幕作業みたいなもんです。
Witchをイラつかせた回数を打ち込み忘れた^q^
こうやって見てみるとすごく感染者倒してたんですね!



L4D part4 Thu.23.07.2009


「うp乙~ ヒットマンの映画だがニコ動に上がってたよ」
映画はスクリーン派です(´・ω・`)

「こんにちわ~
やっぱり瀬戸内さん強いね
それとHITMANはどれくらいの頻度でうpしていきますか?
もう待ち遠しくて待ち遠しくてww 」
今のところ週に1~2本ペースで。お待たせしますがその分完成度を高めたいのでご了承願います><

「二度の夢落ちww。
お忙しいとは思いますがアップ待ってます。そういえば日食見ました? 」
曇ってましたね。テレビで綺麗な映像みようぜ!

「只今悪阻中につきゲーム&動画にハンパなく酔うという最悪な状態でございます(泣)
マリカ=死亡フラグ
瀬戸内さんが動画あげる度に「待っておくれええぇぇぇ」な感じ(;_;)
早く動画観たいです!あ、でもこのウズウズ感がたまら(ry 」
わーわー悪阻はきつい><
おめでとうございます&お大事に!いつか元気な赤さんと一緒にマリカーしましょうね!!


「最近夢が多くなってますよ?ww
これからも頑張ってください!
HITMANもねw 」
仕方ないです。AIディレクターが鬼畜なんです。
両方頑張りますよ^^


« HITMAN BLOOD MONEY part4 | Home | HITMAN BLOOD MONEY part3 »

comments

ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!

おはようございます!
心からおはようございます!

しかし・・・みちる。゚(つД`)゚。
次も楽しみにしてます

クリアおめでとうございます!

次ステージも頑張ってください。
今度は全員生還ENDでw

ぶっ続けってw
みんなでゲームするっていいよね(´ω`)
乙ですた!

瀬戸内さんの編集は丁寧で好きです。
下に流れてる実績の説明もとてもわかりやすいっす。

ただ、今回は若干ハレーションがかってるのが気になったんで、
もうちょい明るさ落としてもいいかなーなんて、
個人的に思いました。(あっ、とても見やすいんですけどねっ)

しかしぶっ続けであのテンション・・・、楽しそうだなぁ。

エンドロールの編集すごすぎるっ!
さすがですね

クリアおめでとうございます^^
みちるさんに敬礼……><

瀬戸内さんの動画は、丁寧に、作品の味?を損なわないように編集してあるのが伝わってきます…その編集技術を教えてもらいたいですwww
と、とにかくいつも編集お疲れ様です!
次回も期待してますね^^

ちなみにtwitterの方、勝手にフォローさせてもらっちゃったんですが、宜しかったでしょうか><?

やっとクリアしたぁww
何回同じ夢を夢で見たか・・・

時に瀬戸子の声が聞きづらいなって時があるから、瀬戸子の美声をもっと大音量で聞きたい!w

夏ですけど

もう夏ですけど瀬戸内さんはホラーものは好きですか?
意外と怖がりだったりして。

いつも楽しく見させてもらってる
秋と申すものです

相変わらずの美声にいつの間にかMGS2から一気に今まで追いかけてきてしまった…
にしても凄く姉御肌ですな!
男の俺でも思わずどき!としてしまった…
もしかしてこれが…うほ!
いや、なんでもねぇっすww

四人合同カオスだが
すごくwktkしてるぜ!!
楽しみにしてるwww


荒波に耐えてのクリア、おめでとうございます!
仲間の援護に大活躍はカコイイですね。

次のDEATH TOLLも中々面白いと思いますが、
ぜひ、感染者側で対戦し、友情崩壊プレーなんてのも期待しておりますw


話は変わりますが、海外にはトンでもない人がいるようですw

『Left 4 Dead』に初音ミクを登場させちゃったユーザーModが制作中
ttp://gs.inside-games.jp/news/194/19440.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。