--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
L4D part6
Thu.06.08.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
8 comments 0 trackbacks




第2回収録分です。
今回全員上達してると思いますよ!
編集としてはキャプチャーの時点で全員が動画の明度を上げました。
明るい部分はキツくなったりもしますが、暗い部分が見易くなっていればと思います。


L4D part5 Thu.30.07.2009


「ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!」
キメハラがぁ!!!埋めたぁぁーーーー!!!!!

「 おはようございます!
心からおはようございます!

しかし・・・みちる。゚(つД`)゚。
次も楽しみにしてます」
追悼(-人-)

「クリアおめでとうございます!

次ステージも頑張ってください。
今度は全員生還ENDでw 」
全員生還ってすごく難しいですね。
みちるさんの尊い犠牲があってこそクリアできたのかもしれません!


「ぶっ続けってw
みんなでゲームするっていいよね(´ω`)
乙ですた! 」
メンバー全員が集まれる時間は限られてますからね。
できるときに一気にやらないといけないのですよ。


「今回は若干ハレーションがかってるのが気になったんで、
もうちょい明るさ落としてもいいかなーなんて、
個人的に思いました。(あっ、とても見やすいんですけどねっ) 」
暗い部分を見えるようにするほど明るい部分が潰れてしまいますね。申し訳ありません。
この問題点をできるだけ改善できるようにしていきたいです。
それぞれのキャプチャーボックス、編集の仕様もありますので、仕方ない部分は妥協して頂けたらと思います。


「エンドロールの編集すごすぎるっ!
さすがですね 」
エンドロールというかスコア表示ですかね。
編集ソフトの仕様もあり忠実に再現できなかったのが悔しいです。


「瀬戸内さんの動画は、丁寧に、作品の味?を損なわないように編集してあるのが伝わってきます…その編集技術を教えてもらいたいですwww
と、とにかくいつも編集お疲れ様です!
次回も期待してますね^^

ちなみにtwitterの方、勝手にフォローさせてもらっちゃったんですが、宜しかったでしょうか><? 」
時間と手間をかけてこそいい編集ができるものです。
仕事じゃないのなら、いかに楽に編集できる方法やソフトを探すかではなく自分で試行錯誤してみるのが結構良かったりするものですよ。
そうやって自分なりのこだわりを持った編集をしていけばいいと私は思っています。
Twitterのフォローありがとうございます!こちらフォローは自由となっております。


「やっとクリアしたぁww
何回同じ夢を夢で見たか・・・

時に瀬戸子の声が聞きづらいなって時があるから、瀬戸子の美声をもっと大音量で聞きたい!w」
夢の夢って縁起悪いみたいですね。
私がつぶやくようなしゃべり方してるからでしょうか。今度から気をつけます><


「もう夏ですけど瀬戸内さんはホラーものは好きですか?
意外と怖がりだったりして。 」
好きでも嫌いでもないですね。お金を出してまで気分が晴れないものを見たり体験したりするのはどうかと思ってます。
最近はひとり鬼ごっこ(?)というホラー映画を見ました。


「相変わらずの美声にいつの間にかMGS2から一気に今まで追いかけてきてしまった…
にしても凄く姉御肌ですな!
男の俺でも思わずどき!としてしまった…
もしかしてこれが…うほ!
いや、なんでもねぇっすww」
いいのかい?俺の動画をホイホイと見ちまって・・・

「荒波に耐えてのクリア、おめでとうございます!
仲間の援護に大活躍はカコイイですね。

次のDEATH TOLLも中々面白いと思いますが、
ぜひ、感染者側で対戦し、友情崩壊プレーなんてのも期待しておりますw」
あのメンバーとは対戦で遊んだりもしています。
いつかそういう動画もうpしてみたら面白いかもしれませんねw

« L4D part7 | Home | HITMAN BLOOD MONEY part4 »

comments

コメ1番ゲッツ!!
うpお疲れ様です!
やっぱア・瀬視点は安定して見れますゎww
HITMANの流れから消火器=鈍器=ガスボンベが成立っちゃってるwwww
ドアコントがwww
仲間割れもひどいぞwwww
次も頑張ってください!

ボンベ無双ww
次回も更新楽しみにしてます!
毎回編集おつー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つボンベ万能説
スナイプ的確ですたね、流石です><

初コメです

今回も面白かったです
相変わらず素晴らしいスナイピングですね、MGS2でのゴルゴ瀬戸内を思いだしました

関係ないですが実況始めてみようかと思ってます
機材はすぐそろってもやりたいものがモンハン3

一番の問題は持ってるハードがPS2、GC、スーファミ・・・こいつをどう思う?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ初コメ。

少し前からL4D実況プレイを見始め、今日からMGS2の瀬戸内さんの実況動画を見始めました。

今から頑張って全部見れるように頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

