スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
L4D part7
Thu.13.08.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
8 comments 0 trackbacks




どうもこんばんは
せとこでもセト子でも瀬戸子でもなく「スナイパー=ヒットマン=エースパイロット=瀬戸内(2009~)」です。
なんとまあ今回は一番短い尺で収まったのではないでしょうか。みんな成長しやがった!ぶわっ。
フランシスはワシが育てたm9(^Д^)
マイリストの管理をして下さっているアキレスさんがしばらく不在となります。実況は溜め撮りしているので動画にはちゃんと登場しますがw
彼が復帰するまでL4Dのマイリストは更新されません。ご了承を!

個人実況の方はしばしお待ち頂ければと思います><
今週中にはなんとかしたいものです。



L4D part6 Thu.06.08.2009


「コメ1番ゲッツ!!
うpお疲れ様です!
やっぱア・瀬視点は安定して見れますゎww
HITMANの流れから消火器=鈍器=ガスボンベが成立っちゃってるwwww
ドアコントがwww
仲間割れもひどいぞwwww
次も頑張ってください! 」
慣れの問題ですからねFPSは。ブンブンさんもみちるさんもみるみる上達されてるので、
いつかサクサクになるのでは・・・ああいうものは持ってたら何かいいこと
あるんじゃないかの精神ですよ。消火器は違いますよ!


「ボンベ無双ww
次回も更新楽しみにしてます!
毎回編集おつー。 」
そこにボンベがありましたもの。拾わざるを得ない。

「 つボンベ万能説
スナイプ的確ですたね、流石です><」
ボンベの正しい使い方ですね。わかります。
今度は的確にヘッドショット狙いたいですね!


「初コメです

今回も面白かったです
相変わらず素晴らしいスナイピングですね、MGS2でのゴルゴ瀬戸内を思いだしました

関係ないですが実況始めてみようかと思ってます
機材はすぐそろってもやりたいものがモンハン3

一番の問題は持ってるハードがPS2、GC、スーファミ・・・こいつをどう思う? 」
そろそろ大きいテレビでスナイプしたいです。
モンハン3は新作なので時間を置かれてみてはどうでしょう。
そのハードのどこが問題なのか今の僕には理解できなーいー


「初コメ初コメ。

少し前からL4D実況プレイを見始め、今日からMGS2の瀬戸内さんの実況動画を見始めました。

今から頑張って全部見れるように頑張ります! 」
マリカーだったり麻雀だったりL4Dだったり。
何かしらの絡みから見てくださる方が殆どでしょうね(´・3・`)ありがたや
見てもらえるのって嬉しいけど初期の動画と今はかなりの差があるから複雑です!
│3・`)<HITMANもよろしく!

« HITMAN BLOOD MONEY part5 | Home | L4D part6 »

comments


…これが初書き込みです。

個人実況のほうも楽しみにしております!

今から観てくるZe(^o^)


個人の方は焦らないでくださいね(・o・)

初めてカキコさせていただきます。
いつも瀬戸内さんの動画を見てマターリさせてもらっていますw

自分も最近実況始めてみたんですが、結構ゲームしながら話すのって難しいですね!エンコードとかの設定もさっぱりで・・・^^;
実況者の皆さんの苦労と凄さを改めて思い知らされましたw

では、gdgdとコメント失礼いたしました!これからも応援しております!

初めてコメントさせてもらいます。
いつだったかみちるさんと一緒にUstの配信をしていた時から瀬戸内さんのファンになりました(`・ω・´)
まるでおと…ゲフン。女前の声が好きです!
動画やっと追いつきましたよ!

今は…キャーセトウチサンマルデ…ボクサツシャ?w
HITMANもL4Dも楽しみに続き待ってますーノシ

初カキコさせていただいてます^^
最初はブンブンさんや囲炉裏さんの動画を見てたんですがww
いつの間にか瀬戸内さんの動画のファンになってました^^
実況動画頑張ってください!!
楽しみに待ってマース^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せつこの殴りに萌えた

相変わらずいい声です
瀬戸内さんの声好きなので毎回楽しみですw

鈍器好きですね
でも鈍器は良いですよ、MHシリーズは鈍器をオススメしたい

ブーマーはきっと未感染者が待ってる間に感染してしまったに違いない


試しに実況撮ってみました
けど自分のノートが粉砕☆したからって居間のデスクトップ使ってテレビ占領したのは失敗だった
普通に親いるし聞かれてるし見られてるしペットの声入るし・・・視線が痛いよ
でも自分の部屋の14インチでやるよりは見やすかったさ(*^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

