スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
HITMAN BLOOD MONEY part5
Mon.17.08.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
11 comments 0 trackbacks

お待たせしました。HITMAN part5です。
Z指定と最初にお知らせしていましたが、やはり指定された年齢に満たない方も見られていますので、
瀬戸内が実況しながら一般公開するには不適切だと感じた部分は
モザイクなりピーなりプーなり入れます。ご了承を。仕方ないね。
だからといって指定年齢が下がった訳ではないのでご注意ください。



HITMAN BLOOD MONEY part5 Mon.17.08.2009

「1ゲトー
うぽつでした!
服は忘れてしまう気がしました(´・ω・`)
やはり14インチ縛りはキツそうですねw
次も楽しみにしてます! 」
1乙。
べつに縛りたくて縛ってるんじゃないんだからね!


「初コメです^^
消火器で殺した時の勢いが凄くて吹きましたw
「うらっ!」はカッコよく、かつ可愛かったですw
L4Dも楽しみにしてまーす@ これからも頑張ってくださいっ^^ 」
ありがとうございます。
L4Dも皆さんがより楽しめて見易い動画になるように編集&実況していきますね。


「うpお疲れ様です!
やっぱ瀬戸子の動画は楽しいです^^
実況も最高です♪
14インチのテレビでやるより、PCの画面でやった方がいいんじゃない??ww
PCの画面が14インチより小さいなら別ですけど・・・ww 」
ありがとうございます。
仕様しているのが外付けキャプチャボックスなので
PC画面に外部映像を映すことができない上、内蔵型を取り付けることが
できないPCなのでどうしようもないのが現状です。


「サックサクですね(´∀`)
そのセンスくださいw 」
ヒント:ロケハン

「ヒットマン楽しそうっすわぁ
やりたいけど箱もってないしなぁ

モンハン3で我慢します(^o^)

せっちゃんは買いますか?? 」
買えばいいじゃない・・・・箱を・・・・
モンハン3が投売りされていると聞いて


「久々にブログの方にコメントさせていただきます♪

それにしてもこのゲームは難しそうですねw
暗殺の仕方も1つじゃないし、隠密行動というのもまた難しいですね!

あと、毎回の編集のクォリティーに感動してますw
これからも頑張ってくださいね!応援してます! 」
HITMANは本当にやり込めると思いますね!
編集も頑張ります。ありがとうございます!


「うぽつです。
これ相当頭使いますね(@ω@;)
毎回感心させられるばかりです^^
ミッション以外にも、服や銃を回収したり
すごく忙しそうですが頑張ってクリアしてください!

L4Dと一緒につぎのうp待ってます!!
体調崩さないように、適度に頑張ってください!! 」
なかなか下調べに時間がかかります。
ありがたいお言葉ありがとうございます。そしてお待たせして申し訳ありません><
お互い体調に気をつけましょう。


「現在アメリカに滞在してますが
回線重くて動画がみれないです
日本に帰るときまで楽しみにしてます~ 」
お気をつけて!


« L4D part8 | Home | L4D part7 »

comments

1get

早速見てきます

おひさしぶりです^^

やっとリアルタイムに追いつきましたw
忙しい時期も過ぎたので見れなかった分をみてました~。

このゲームかなり難しそうですね><
瀬戸内さんの華麗な暗殺期待してますw

あと、ピーが気になって原文読んだら理由わかりました
あれは…うん、ダメですね。ナイス編集!
完全に隠さないのは仕様ですよね?

L4Dも見ました!みんな味があっていいですね♪
瀬戸内さんのカッコよさは異常ですw
どちらも更新期待してます~

うpお疲れ様です。
瀬戸内さんの声にめっちゃ惚れてます///
雀荘ブンブンさんを二回目見始めたんですが…
雀荘ブンブンさんの時の瀬戸内さんキャラが(笑
これからもhitmanのうp期待してます!!
頑張ってください。。

動画のスタイルについて

はじめまして、L4D、HITMANどちらも楽しんで見させてもらっています!
ですが、HITMANは瀬戸内さんが用意周到にテストプレイされるので、余裕たっぷりにクリアしてしまうのが寂しいですw
そこで提案なのですが、HITMANの進行の手順を少し変えて臨場感を演出してみてはどうでしょうか?私のイメージでは以下のようになります。

〈下準備段階〉
 1.暗殺の下見(実際に対象を暗殺したり、一般人に危害を加えない)
 2.下見をもとに暗殺プランを立てる
〈動画録画段階〉
 3.始めに視聴者に暗殺プランを説明する(マップを交えて侵入ルート、変装、暗殺の手法まで)
 4.実際に暗殺に臨む

この手順のポイントは、暗殺プランをもとに一発勝負に臨むところです。
こうすると、瀬戸内さんは緊張感を持ってゲームを楽しめると思いますし、視聴者は計画通りにいくのかハラハラしながら行方を見守ることができますw
無事、計画通りに依頼を達成できれば拍手喝采、失敗すれば笑いを誘って、次回成功版ダイジェストを上げて締め、とこのようになるかと思います。

思いついたので提案してみましたが、今の手順もgdgdを避けることに配慮した良い方法だと思うので無視してくださっても構いません。
次回以降の動画も楽しみにしています。

うpおつかれさまです

HITMAN part5 うpお疲れ様でした!
直感(笑)で今日辺りうpされるかな?と思って徹夜待ちしてたんで(しかし途中で寝落ち^^;)非常に嬉しいです!

次回も楽しみにしてます、無理せずゆっくりしていってね!

Konichiwa ゆじろ desu.
Ima Kankoku ni irunode Nihongo ga utemasen(:o:)
UP o2 desu.

Nihon ni kaettara Douga misasete itadakimasu.
Itsumo ARIGATO gozaimasu !!
dewadewa, see you again

いつも楽しく見させてもらってます
ここで聞いていいのか判らないんですけどちょっと聞きたい事があります
せとさんて身長いくつくらいあるんですか?
「ちっこくてもイイ声!」なのか「背デカイぜ!イイ声だぜ!」なのか気になりますw
よければ教えてくださいー。

うpお疲れ様で~す
シャワー室入ったときは夜中に爆笑しましたww
放送禁止な部分が気になって字幕つける前のところ見ようとしたけど
エコノミーOTL
次も頑張ってください!
応援してまぁす(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ファンサービスありがとうございます!w

死ぬがいい!に惚れたw

キャーセトウチサンマルd(ry

声、最高です!!

実況も面白いです。このゲームは自分でやるよりも、瀬戸内さんの実況を見たほうが面白い気が……

去年、カナダに行った際に向こうでソフトを買ったんですが、日本のPS2ではプレイできず……(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

