--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
L4D part8
Thu.20.08.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
6 comments 0 trackbacks



その8 よろしくお願いします。
次のステージ(その10以降)の動画うpが遅れる可能性があることをお知らせしておきます。
メンバーの都合などで仕方が無い状況ですので、その際はどうかご了承下さい。



L4D part7 Thu.13.08.2009

「個人実況のほうも楽しみにしております! 」
「個人の方は焦らないでくださいね(・o・) 」
ありがとうございます。
L4Dを優先して編集している上、そちらの方を楽しみにしてる方が多いと思いますので、
ヒットマンの更新が遅くなってるのも事実です><
焦ってはいいものも出来ないと言いますが、定期的に上げれるようにはなりたいですな。

「自分も最近実況始めてみたんですが、結構ゲームしながら話すのって難しいですね!エンコードとかの設定もさっぱりで・・・^^;
実況者の皆さんの苦労と凄さを改めて思い知らされましたw 」
エンコードはニコニコに動画を投稿する誰もが経験する試練ですね。自分もそうでした。
今は解説動画などが充実してるので参考にすると良いでしょう。

「まるでおと…ゲフン。女前の声が好きです!
動画やっと追いつきましたよ!」
もうどっちでもいいよ!脳内補完すればいいじゃない!

「最初はブンブンさんや囲炉裏さんの動画を見てたんですがww
いつの間にか瀬戸内さんの動画のファンになってました^^
実況動画頑張ってください!! 」
今私を知ってくださってる方のほとんどがそうだと思います。
わざわざありがとうございます!

「せつこの殴りに萌えた 」
・・・・・え

「鈍器好きですね
でも鈍器は良いですよ、MHシリーズは鈍器をオススメしたい」
爆発して一気に感染者が殺せるからラッシュで使いたくて持ってたらこのザマだよ!
MHは尻尾切断したいので斬撃系が使いたいところ。


« L4D part9 | Home | HITMAN BLOOD MONEY part5 »

comments

さっきコメしたのにもううpキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょいびっくりで1getです^^
これからも頑張ってください!
でゎ見てきます~

ドアコント再びw
今回はスモーカー祭りでしたね
次回もスナイピングに期待

この4人面白すぎます(^∀^)

いつか仲間に入りたいなーwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ!

いまから見てきます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

