スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
HITMAN BLOOD MONEY part6
Sat.29.08.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
16 comments 0 trackbacks


「トスカ」についてちょっと調べてみましたよっと

アルヴァロが演じていたのは画家のカヴァラドッシという人物
その恋人がトスカという名前の歌手だそうです。

カヴァラドッシ処刑フラグ

トスカ「空砲で処刑させるから演技で倒れてね」

だが処刑は本物だった

トスカ「ウワァァァァン私も死んでやる!」

という悲恋物っぽい。プッチーニファンの方から頭を打ち抜かれそうな解説ですがね!
まさにアルヴァロはカヴァラドッシを演じてしまったってことですね。



HITMAN BLOOD MONEY part5 Mon.17.08.2009


「1get

早速見てきます 」
1乙

「あと、ピーが気になって原文読んだら理由わかりました
あれは…うん、ダメですね。ナイス編集!
完全に隠さないのは仕様ですよね? 」
エンコで潰れるかと思ったらこのザマだよ!
きっと18歳以上の君なら黙っておいてくれるよね!


「瀬戸内さんの声にめっちゃ惚れてます///
雀荘ブンブンさんを二回目見始めたんですが…
雀荘ブンブンさんの時の瀬戸内さんキャラが(笑 」
君はいつの動画を見てるんだい・・・・

「HITMANは瀬戸内さんが用意周到にテストプレイされるので、余裕たっぷりにクリアしてしまうのが寂しいですw
そこで提案なのですが、HITMANの進行の手順を少し変えて臨場感を演出してみてはどうでしょうか?私のイメージでは以下のようになります・・・」
細かい提案ありがとうございます!
実はHITMANは必ずしも「ヴィンテージの時」のような単純な暗殺ばかりではないのです。
丁寧で分かりやすいのですが、他人の企画力に頼ってしまうのも甘いなと思いますし
実況に回せる時間や動画の尺の都合もあり、言われたとおりの実況はできないかと思います。
申し訳ありません。ですがこれを参考にさせていただきます!ありがとうございました。


「HITMAN part5 うpお疲れ様でした!
直感(笑)で今日辺りうpされるかな?と思って徹夜待ちしてたんで(しかし途中で寝落ち^^;)非常に嬉しいです!」
動画は逃げませんよ!しっかり布団で寝てくださいね!

「Ima Kankoku ni irunode Nihongo ga utemasen(:o:)
UP o2 desu.

Nihon ni kaettara Douga misasete itadakimasu. 」
Thank you and English please.

「ここで聞いていいのか判らないんですけどちょっと聞きたい事があります
せとさんて身長いくつくらいあるんですか?
「ちっこくてもイイ声!」なのか「背デカイぜ!イイ声だぜ!」なのか気になりますw 」
そういうのは皆様のご想像にお任せしております。
脳内補完すればいいじゃない!


「シャワー室入ったときは夜中に爆笑しましたww
放送禁止な部分が気になって字幕つける前のところ見ようとしたけど
エコノミーOTL 」
コンビニ弁当我慢して君もプレミアム!

「死ぬがいい!に惚れたw 」
(`・3・´)<死ぬがいい!

「去年、カナダに行った際に向こうでソフトを買ったんですが、日本のPS2ではプレイできず……(涙)」
そういった話、よく聞きますね。それぞれの国での規格があるんでしょうかねえ。
北米版とかプレイできないのもあるのかねえ。

« L4D part10 | Home | L4D part9 »

comments

初コメです。よろしくお願い致します。

うpお疲れ様でした。
今回は、超かっこ良く決まったーと思ったら、まさかの落ちがついちゃいましたね。スペシャリスト(笑)

次回も楽しみにしています。
では体調とか気をつけて!!

うp乙です!

なんという作戦通りwww

お疲れ様Death
瀬戸内さんはプランナーとして活躍できるんじゃないですか?ってぐらいすごい計画うまいです^^
デスノートの「計画通り」って感じですか?ww
これからも頑張ってください

うぽつです^^
完全に作戦通りでしたねb
最後のアレは演出でしょ(´・ω・`)?

暗[?]殺お疲れです

これぞ瀬戸内クオリティー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メタルギアを見終え、エスコンを見終え…そしてCODを見始めましたという報告をっ。
スナイパー瀬戸内を見ながらにやにやしてきます。

初コメです!
いつも楽しんで見させていただいてます^^
アップお疲れ様でした!

うpお疲れ様です。
オチは見事でしたw

喉、大丈夫でしょうか?
これから乾燥するシーズンになるので、体調はより気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タグが「瀬戸内」から「 瀬戸内(実況)」に変わったことに気付かず、
「ああ、実況やめちゃったんだ・・・。」と勝手に思って3ヶ月。
まさかまだ続いていたとは・・・。

暗殺お疲れさまでした~

作戦は完ぺきだったのに…なんででしょうね?
でもそこが瀬戸内クオリティーだと思ってますw

のど大丈夫ですか?
しっかりと治してからでいいので体調には気をつけてくださいね!

ちゃ、ちゃんと放送禁止用語はだれにもいってないからっ><

初コメです。

いきなりで恐縮ですが、就職が決まりました。
これで、思う存分実況動画を見れます!!

いつも瀬戸内さんのイケメン(美女?)の声とトークを楽しんでいます。
今後ともよろしくお願いします。

初カキ

個人実況一時休止との事で残念です。
お大事に。

先程L4D・Part10上がってたのを見つけたので、そちらを見ながら気長に待ってます。


……L4D面白すぎる。

そろそろ狙撃しようぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

