スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part14
Sun.19.10.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
1 comments 0 trackbacks

大変お待たせ致しました。
どうやら音ズレはエンコード時の問題ではなかった模様。よかった。
今回画面をリサイズしましたが、荒く見えてしまいますね。
いつかS端子買いたいです。でもあれちょっと高いんですよね。

さて今回からブログ名とタイトル名を変更してしまったのですが、
理由はというと「ゆっくりと実況」というタイトルは既に他の方がお使いになられていたということに今更気付いたんですね。情けないことに。
その実況を見られている方にもわかり辛いことになってしまうなということで、変更させて頂きました。
まあ、「ゆっくりと実況」も仮のタイトルのつもりでしたんで、これで確定します。
ブログ名変更ということで…リンクしてくださっている方、申し訳ありませんが、
お時間がある時でもよろしいのでブログ名を変更して頂ければ幸いです。

リンクということで、今回2件のブログを相互させて頂きました。
わーいわーい。ありがとうございます!是非足をお運びください。

« part15 | Home | あるえー »

comments

うっす!!part14拝見させてもらいましたよ、乙です。
ハリアー戦は実に見事だったZE☆
途中、一部音声と映像が乱れた部分があったが、気にしないことにしようw

実はあの戦い、エルードがかなり使えたんだよな。△ボタン押してエルードに移行するまでの間と、再び△でよじ登るまでの間は無敵状態だからね。GRIPゲージが表示されてる時、すなわちぶら下がってる時はダメージ受けるんで注意しなきゃだけどね。攻撃を避けるのに使えるからいつか役に立つ日が来ると思うZE☆


あと…


“水中魚雷”には気をつけてくれ。


“水を頭から浴びた時”は大佐にSENDしてみてくれw

RGB6で“フナムシ”を主観で撃ってくれw



以上だ。...OVER

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

