スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
実はですね
Mon.28.09.2009 Posted in 近況
17 comments 0 trackbacks
そろそろ10月になるというのに最近暑いですね。
こんにちは。イn・・・瀬戸内です。

もうおよそ10日前になってしまうのですが、実は9月19日で実況を始めてから365日経ちました。
他の実況者さんみたいに色々イベント事をしてもよかったのかなあと思うのですが、
たかがと言ってはアレですが自分が趣味でコソコソやってることだし
スケジュールもカツカツだし正直めんどくs(ryだったりでしたので、静かに迎えさせて頂きました。
それにもかかわらずお祝いのコメント等ありがとうございました!



ここでコミュ動画の紹介です。残念ながらコミュ限定なのでブログに貼ることができませんが、
mixiコミュ管理人の@ねおゆにさんがmixi内で有志を募って
「瀬戸内さん実況一周年記念動画 mixiコミュニティより」という動画をアップして下さいました。
完成度たけーなオイ。本当にありがとうございます!

そしてもうひとつ
私のマリカーフレンド「瀬戸内会」のチャーリーさんが記念大会を主催して下さいました。
あ ま り に も ひ ど い レ ー ス だったので実況してコミュにアップしています!
よろしければご覧ください


こちらチャーリーさんと白熊さん視点を貼り付けておきます!
ありがとう!学校法人瀬戸内会 瀬戸内学園は問題児だらけです。
最近走れてないフレンドの方も是非遊びましょう!できる限り誘いに乗っていきたいです。

もしマリカー以前から私を知って下さってる方がいらっしゃいましたら
こんな長い間見てくださってありがとうございます。
たった1年の間に大きな変化があったり色々なイベントに参加させて頂いたりで
自分は本当に運の良い実況者だったと思います。
いやあ、舞台に劣らない実況者になりたいものです。頑張りますよ。

まあ待てよ。個人実況の更新が滞ってるじゃないかい。ビキビキ!
という方も少なくはないと思います。申し訳ねぇ・・・
重い腰をゆっくり上げているところですので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。
色々見たり聞いたりしてきたので、トークを充実させてければいいなあ。

余談。最近どういうゲームをやっているかというと
・モンスターハンター3
・Call of Duty4
主にこのふたつで遊んでいます。
まあどっちも特別うまいとかではないのですがね。
オンライン上で会うことがありましたら、よろしくおねがいします。

あっ。マクミラン大尉にメロメロです。
「ステンバーイ……ステンバーイ…………ゴー!」

« LEFT 4 DEAD | Home | L4D part11 »

comments

一コメじゃないか!!
テスト期間中にも関わらず瀬戸内さんの為に自重しませんよ(笑)
マリカーはやっとオンライン出来そうですo(^-^)o
モンハン欲しいなー

一周年おめでとうございます~

瀬戸内学園の問題児軍団すごいですねww
リーダーをみんなでフルボッコとかw

お久しぶりです。
僕はモンハンオフしかやってないですね。
COD4いいですよね。
「無敵砲台マクミラン」とはまさにこのこと
ラストミッションもいい味出してます。

お久しぶりですw

ハゲの殺し屋の事も忘れないでやってくださいねw

CODは4もだけど5も実況してほしいなぁ

MH3は20日間過ぎたら売ってしまいましたw

実況用のブログかもしれませんが
こういう近況のエントリでも嬉しいので更新しまくってくださいw

ニコニコにうpの義務感なんて不要。
でも、ちょっとさびしいのが本音。

マクミラン大尉とのデートを楽しんでください。
遊園地とか、屋上とかで・・。

瀬戸内なら絶対にマクミラン大尉を気に入ると思っていました。ステンバァーイ‥‥

気負わず気楽にマイペースで、この先も長く動画配信を続けてくれたら嬉しいなぁ。

遅ればせながら一周年おめでとございます!

のんきに「ステンバーイ」してると続編(?)のMW2が出ますよ~
私自身は、その前に樺太の沖合にあるスキラ島で、一戦交えようかと思っていますがw
(わかるかな?)

遅いけど一周年おめでとうございます!!

僕はニコニコの実況を初めて見たのは瀬戸内さんの動画でしたよ~
というか実況にハマったのも瀬戸内さんのせ(ry


実況は全部見させてもらいました
回を重ねるごとに画質が上がっていったり、視聴者が見やすいように字幕つけてくれたりで、その気持ちが嬉しいです^^

毎回楽しく見させてもらってます、ありがとう!
これからの季節は体調崩をしやすくなると思うので気をつけてくださいね。

はじめまして(◉◞౪◟◉`)

気がつかず だいぶん遅くなってしまいましたが、
一周年おめ!と言うことでコメントさせていただきました。
(イn・・・の出だしにもつられたのは秘密です(ω^^))

趣味でされているとはいえ実況は大変でしょうから、
無理なさらずのんびり楽しんでください。
どうぞ義務のように重荷にされませんように。

おかん化しました。失礼しました。
ご自愛なさいませー

瀬戸子の趣味の良さはビューティホーww
自分も最近COD4買って友達の家でやってます(自宅にないもので・・・)
小さいテレビで難しいかもしれませんが頑張ってください!!

僕はMGS2実況の中盤あたりから観させてもらってました

当時自分もMGS2をやっていて参考動画を探してみていたらせっちゃんを発見しましたww


どんどん男前になっていく、せっちゃんがいつか本当に男になってしまうんぢゃないか心配です(・з・)


気長に待ちますです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実況満1年おめです^^v
AC0のはじめから見させてもらったんですが
やっぱ一番最高な実況者です♪
これからも頑張ってくださいb

17秒とかすげぇwww
まだ25秒が限界なのに・・・
流石瀬戸子、おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!!
そこにシビれ(ry

一周年おめでとうございます^^


いつも楽しく実況、共同実況観させていただいてます。

今後もますますゴルゴ瀬t(ryアクティブなプレイ期待してます(-ω-)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

