スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
L4D part14
Fri.16.10.2009 Posted in LEFT 4 DEAD
8 comments 0 trackbacks



更新したと思ったら下書き保存になってました;申し訳ない

今回瀬戸内の音声が途中から無音になっていたという残念なお知らせがあります。
どうだ寂しかろう・・・・・m9(^Д^)
瀬・ブ視点のみ許可を頂いて後付で解説させてもらいました。
L4Dに詳しいというわけではないのですが、分かる範囲で実況しました。よろしければご覧ください。

次回未収録となっていますので、次の更新は未定です。
4人のスケジュール上のことなので仕方ないっちゃ仕方ないのですが、申し訳ありません><

« 単発実況&お知らせ | Home | L4D part13 »

comments

今回は斬新でしたww毎度のオチでしたねー
何気に会話になってたしww

4人で実況ですしねぇ…
いろいろ大変でしょうから更新は首を長くして待ってますー

解説乙でした
まさかのラストwww
これみてL4D買いましたよ~
2も買う予定です

次回も楽しみにしてマース

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後付実況とか・・・
流石瀬戸内は格が違った

というか斬新すぎて吹いたwwwいいぞもっとやれwwww

初コメです!

毎回楽しく観させてもらってます(^^)ゝ
瀬戸内さんの声が急に消えたと思ったら、間髪入れずにコメンタリーとはwww

斬新で楽しめました!
うpお疲れ様でした! ノシ

初コメです!!
いつも楽しく見させていただいております
瀬戸内さんの声が聞こえないなんて寂しすぎて…
後付け実況とは…瀬戸内さんやりますねー(´∀`)
編集とか大変でしょうが頑張って下さーい!!

うpお疲れです~
次のステージこそ全員クリアを!!

瀬戸内さんの暗さつする姿最近見てましぇ~~~ん
ヒットマンの方もお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

