スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
単発実況&お知らせ
Fri.30.10.2009 Posted in 近況
9 comments 0 trackbacks
ハロウィンですね。ということで・・・
皆さんご存知魔女を操作するゲーム「BAYONETTA」の体験版を単発で実況しました。

なにやらニコ動の左上にベヨ姉が出現していたりと公式匂がします・・・ね。
最初はあまり興味がなかったのですが、彼女のエロかっこよさの虜になったので買おうと思います。
ホクロとか・・・反則だろ・・・

そしてお知らせです。
現在個人実況としてアップロードしている「HITMAN BLOOD MONEY」
単刀直入に言いますと、更新を凍結しようと思います。
楽しみにして下さってる方には申し訳ないのですが、あまりにも字幕が読めない環境のため
ストーリーがまったく理解できない域に達してしまいました。
話の軸が分からないまま実況するのは自分はもちろん見る側も苦しいと思います。
そのため、環境が整うまでヒットマンの収録は凍結させて頂きます。
ちゃんと大画面でやれば楽しいゲームですので!

Q.瀬戸内さんテレビ買わないんですか?安いよ?
A.お金がないとかそういう理由じゃないんですがね・・・大人の事情です。

尚、この凍結はL4D合同実況には全く影響しませんので、ご安心下さい。

【追記】
実況新シリーズを早くてこの土日、あるいは今週中に上げようと思います。

« タイトルなし | Home | L4D part14 »

comments

更新凍結ですか・・・なんとなくそんな気はしてましたが

ベヨネッタとはw面白いですよねこれ
自分も買ってしまいましたPS版を

ベヨネッタのプレイ動画は瀬戸内さんのが初見でしたが
想像以上にスタイリッシュアクションですね^^;
カッコいい&エロイと言わざるをえないww

更新凍結は了解です^^
気長にまってま~す!

今回も、うpありがとうございました!^^ノシ




動画内で似てるって言いそうになってたけど、ベヨネッタとDMCのプロデューサー、一緒だから大丈夫ですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HITMAN更新されないなぁって思ってたら、そういう理由があったんですね。
14インチじゃしかたないですw
新シリーズ待ってます。

凍結ですか…
残念ですけど仕方ないですよね(´・ω・`)
再開を楽しみにしてます!


そして新シリーズにwktk

14インチ大変ですね~
TVの入力端子、壊れやすいので注意です。

新シリーズは、まったりフヒヒさせて頂きます。

寒くなってきたので、体冷えないように注意しましょう!!
では~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメになります。
瀬戸内さんの実況動画を見始めたのは最近になりますが、とても楽しく拝見させていただいてます。(´∀`)b
新動画の更新たのしみにしています。がんばってくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

