スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Mon.02.11.2009 Posted in ACE COMBAT 4
10 comments 0 trackbacks


お待たせしました。泣く泣く47とはしばらくのお別れですが、エスコンシリーズでテンション上げて
頑張りたいと思います。実況2作品目だったACE COMBAT ZEROでは
隠し要素で4とちょっとした絡みがあるのです。それをやる前にまずは4を知っておかないとね。
ZEROの実況を投稿したのが丁度去年の11月だったのも懐かしいですね。
少なからずあの時よりは美しく飛べてると思いますので、よろしければ成長をご覧下さい!

さあ、あまり動画を見ない4ですが、噂や名言はよく耳にしますね
(0w0)←この人といつ絡めるのか楽しみにしておきます。

« お知らせ動画 | Home | 単発実況&お知らせ »

comments

新作キターーー!エスコン4は友達に借りパクされて最後までやってないんで楽しみにしてます ところでタイトルのリボン付きってどういうこと?

エスコン実況キタ―!!!1
リボン懐かしいですね

私的エスコン史上最強エース「メビウス1」になれば、もう瀬戸内さんに助言必要ないですね・・・さびしい感じです。
頑張ってください。

おお!
エースコンバットとは懐かしい!

しかし、あれですね、昔は14インチでも小さいほうではなかったのに、今は14インチが極小とまで言われる時代になったんですね。
いやー、時代の流れには驚かされますw

おひさしぶりです^^

ヒットマンが見れないのは悲しいですけど、、、
瀬戸内さんの飛ぶ動画が見れるのはうれしいですね^^

このゲームはちょうどプレイ途中なのでこれからの展開が楽しみです。
お互いにクリア目指して頑張りましょう!!

ZEROの隠し要素は出すの難しいですけど、楽しいですよ!
しかもめっちゃ強いです。

やはり空が似合うw

初めてコメントさせていただきます。
ベアカップと申します!!

自分もヒットマンが好きだったので少しだけ残念ですが、
エスコンも好きなのでとても嬉しくおもいます(´∀`)
瀬戸内さんの動画はL4DとCODしか観れていませんが、
ちょっとずつ前作のエスコン、MGSを観ていこうと思っております!!
これからも応援しますので、御身体に気をつけつつ頑張ってください(`・ω・´)

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~

見てきました~
瀬戸内さんが空に帰ってきて嬉しいですw

うp乙です!
鬼神再び!www

部屋を明るくして、画面から離れて拝見させて頂きます(`・ω・´)キリッ
頑張ってくだしあ(^O^)ノ

ゆじろ

ご無沙汰しております、ゆじろです。

ものすごーーーく久々の米ですが、
新作がエスコンと聞いて飛んできたしだいですw。

再び鬼神の空を舞う姿が見られると思うとかんげきです!
ぜひぜひ、頑張ってください。
現在私は留学中ですが、留学先から見させていただきます!
ではではノシ

エスコン4キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まさか・・・まさか・・・エスコン4をやるなんて・・・
エスコン4はストーリー性いいですよ
後機銃がねwおいしいですよww

新作頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

