スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お知らせ動画
Wed.04.11.2009 Posted in HITMAN BLOOD MONEY
8 comments 0 trackbacks


ずいぶん時間も開いてしまったし、ブログチェックされてない方は
まだ凍結に気付いてないと思いましたので、こんな形でもお知らせさせて頂きました。
開き直ったかのようなテンポの動画だけど、やっぱりこういうのが見てて楽しいものですよ
スパーンとぶった切った感じで。とりあえずエスコンに専念しようと思います!

        Setouchi
<<もうどうにでもなれ――――!!!>>

« ACE COMBAT 4 Mobius2 | Home | タイトルなし »

comments

お知らせ面白かったb

凍結のお知らせ見てきましたー
潔さと発想の良さに惚れた!!!w
瀬戸内、俺だ結婚してくれーw

エスコン4頑張ってくださいね、3D酔いしない程度に見ながら応援してますよー

噴いたわww
次はMADいこうかw

<<待て、瀬戸内。そいつぁ死亡フラグだw>>

Nice!!

<< Good Job Setouchiiii!! ≫>

動画としても面白かったですw
テンポのいい声の掛け合いと字幕のつけ方がいいですねb

ブログ見ずにタグ検索して新着動画なくてショボンとしてたくちです。
大人の事情ならしかたない(笑
これからも楽しく動画みさせてもらいます。
お忙しいかと思いますが無理のない範囲で頑張ってください。

見てきました、字幕乙ですw

面白かった

字幕うますぎます&わかりやすかったですwww^^
エスコン4の続きは、楽しみにまってます!!ノシ

P.S.
リンクさせて戴きました!相互リンクについては、自分に踏ん切りがつきましたらお願いするかと思いますが、その際はご検討よろしくお願い致します!^^

久々にコメさせていただきます^^
ついに実況動画をあげることができました。
そこで相互リンクをお願いします。
一日1うpを目指して動画をあげたいと思いますので
同じ実況者としてよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

