--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part15
Mon.20.10.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
1 comments 0 trackbacks

トークスキルが欲しいです。でもチキンにトークする時間くれないですよねこのゲーム。
次回絶対に大統領をパーン\(^o^)/してしまいそうな気がしてたまらない。

以下コメントレス


たつひこさん
こちらこそ光栄ですよ。よろしくお願いします。
バーローとかハヤテとかレントンとかエドとか言われててもうゴチャゴチャになりました。
もうなんでもいいっす!あとそれは金田一少年。

ノリスケさん
お待たせ致しました。問題はたぶん解決しました。

SECOMピストルさん
エルードって無敵時間あったんですね。でも実況ではなるべくそういうの使わないようにしたいなあとは思っています。簡単にクリアできてしまったらつまらないですからね。
そのアドバイスの2つはスルーしてしまったような気がするのですが・・・3つ目は覚えてたらやってみましょう。

« part16 | Home | part14 »

comments

すみません、エルードの件は忘れて下さい・・・。つまんない事吹き込んでしまって大変申し訳ない・・・。

フナムシの件も、主が大の虫嫌いならば、忘れたほうがいいかもです・・w

自重します、サーセン・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

