スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ACE COMBAT 4 Mobius3
Wed.11.11.2009 Posted in ACE COMBAT 4
13 comments 0 trackbacks


というようにこれをフォックスふぉ・・・うわなにをするやめr
―それは、誰もが手にするソラノカケラ―

全く関係無い話なのですが、自分はGaradge BandというMacのソフトで
PCにエレキギターを繋いで演奏しています。自分なりの音は作れますが
コピーする時に音が再現しきれない。例えばMGS2のスケボーの曲の
グラインドやファズがかかりまくりのような音が作ってみたいのですよね。
Garadge Band使いこなしてる人いらっしゃったら是非コツというかなんか教えて頂きたい(´・ω・`)

« ACE COMBAT 4 Mobius4 | Home | ACE COMBAT 4 Mobius2 »

comments

1コメ!
うpお疲れっす!
04はヨー使うといいですよ
着陸・ロケランも含めてね

次回も期待してます

1コメゲット?

瀬戸内さんの影響でエスコン買ってしまいました
良いゲームですね

エレキやってるんですね
PCを通して使うと音質が良くないと友人がよく言ってますがPCの性能にもよるんですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメちがい

隠しコメント多く見られますが、どんな内容なんでしょう。婿申請みたいなラブコメだったりするのかな・・・

ところで動画で喋ってましたがエースは5も経験済みなんですか?

POD

はじめまして
ご要望とはちょっと違いますけど
Line6のPocket PODなどをギターとパソコンの間につなぐというのもひとつの手です。
デジマートで捜せば中古で一万切るくらいでしょうか。

Pocket PodからMac bookのマイクインプットに繋いで演奏している動画などで
雰囲気がつかめると思います。使っているソフトはGaragebandだそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=OL-wZPbwbTc

まあガレバンで完結できなかったときの参考までに!

なんと?!エレキギター弾けるんですか?!
僕の中での瀬戸内さんのイメージがどんどん変わっていく気がするwww

まぁそれはさておき、合同実況のL4Dはまだ収録されてないんですかね?

さすが、校長先生w
Garadge Band使うなんぞすでにmacユーザーw
私ベース弾くんですけど生録して編集する時はGaradge Band
使ってます☆ただし、使いこなせてはないですwww
Garadge Bandはエフェクトいっぱい入ってていいですよねw

本当はLogic使いたいんですが今購入するか悩んでる
所存であります(´・ω・`)

初コメです

覚えていないとは思いますが先日はtwitterにてフォロー仕返して頂いて感謝感謝です(*´∀`)
感激のあまり現在学級閉鎖中なのを良いことに動画を追っていますw


それではこれからもお身体に気をつけて頑張ってくださいませー(・ω・)/
瀬戸内ー!俺だー!!結婚してくれー!!!

次まだか~

瀬戸内の声聞かないといい夢見れない・・・

でも、瀬戸ちゃんのペースでがんばってね~!

やっぱレスポール&マーシャル直刺しの生音が最強だよ
ライン入力は所詮デジタル!
擬似アンプソフトの音に慣れすぎるとヤバイぞぉ!
今こそ生音&生録の復興の時なのだぁああああ!!

何の参考にもなってねぇえ!
イェア!!

ツイッターw
俺の中でも瀬戸内さんはとら子てかんじです

part4も面白かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

