スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ACE COMBAT 4 Mobius4
Thu.26.11.2009 Posted in ACE COMBAT 4
8 comments 0 trackbacks


お待たせしました。Mobius4です。
ファイティングファルコンはPJが乗っていた機体でしたね。無茶しやがった・・・
次回も収録はほぼ済んでいるので遅くならないうちに上げようと思います。

先日はギターについての質問に答えて下さってありがとうございます!
残念ながらアンプを通して弾くことはまずない環境です!
音作り、参考にさせて頂きます。

« 2009 | Home | ACE COMBAT 4 Mobius3 »

comments

うぽつー、そして1get
PJって本当に伝説やんなww
これからも頑張ってください!!

毎度うpお疲れ様です(゜・(Å)・゜)

ちなみに自分は家ではLine6のPOD studio UX1使ってますよ!
Line6のPODシリーズはマルチエフェクター、アンプシミュレーターでよく言われる「デジタルな音」をあまり感じさせないし、モデリングも十分ですし、PODのソフトであるPOD farmの音作りを他のPOD farmユーザーと交換するのも楽しいですよ!(販促みたいですみません(´;ω;`)

これからも応援してます(*`∀゜)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメでございます! 実況は最近始めたのですが、
勝手ではありますがリンクをさせていただきました!!

よろしければ、相互をしていただけたら泣いてよろこびます笑  お手数かからなければよろしくお願いします。

瀬戸内さんの実況するゲーム全部カッコイイですね!
(●^o^●)

     すいませんURLこっちでした!!<m(__)m>

今日はじめてエースコンバット4拝見しました!

面白いです!  次がきになります(´∀`)

お久しぶりです
暫くオフライン生活をしておりました・・・と思ったら今度は04ですか!?
ZEROとはボタン配置や操作感が違うので最初は戸惑うと思いますが頑張ってくださいね

それでは、鬼神の復活を祝いつつ・・・
Good Luck!

どうも、はじめまして

AC04のプレイ動画を鑑賞させていただきました
私も、この作品は何回もプレイしているため解説などが付いていてとっても良かったです

今後も、期待しています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

