スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2009
Thu.31.12.2009 Posted in 近況
16 comments 0 trackbacks
とうとう年内にAC4が更新できずになってしまいましたorz
年末は帰宅も遅くなり帰ったら即寝るような生活をしてましたね!
言い訳にすぎませんが!

まず次回AC4についてですが、既にミッションはクリアしています。
現在+αの収録に手こずっています。もうしばらくお待ちください。
年明けからあまり時間が経たない内に上げたいのですが。

実況者として今年を振り返ると去年に負けず劣らず
色々な方と仲良くさせて頂いたり、サマフェスのような大企画に
呼んで頂いたりと感謝することが山ほどあります。
またL4Dや雀荘ブンブンからの視聴者さんも大勢来て下さり
改めてああいった場の力ってのはすごいなあと思いましたよ。
あと瀬戸子ちゃんと呼ばれるような年でもないんですg

来年はもっと更新したいという目標はありますが、
どんどん実況に割く時間が減っていることもあって保証できませんorz
申し訳ありません、気長に待っててくださいね。

それではよいお年を。今年は寒いのでお気をつけてね。

« ACE COMBAT 4 Mobius5 | Home | ACE COMBAT 4 Mobius4 »

comments

今年もお疲れさまでした!! これからも活躍を期待してます。(*^。^*)

自分はL4Dから瀬戸内さんを知りまして、そこから動画を見せてもらっています。笑

多忙だとは思いますが、がんばってください!!

瀬戸内さんはファンの方も多いので、更新が遅くても、暖かく待っててくれるとおもいます!ヽ(^。^)ノ

自分も楽しみに待ってます!! では、良いお年を!

2009年も瀬戸内さんの実況で楽しませてもらいました。

2010年もマイペースに(←これ大事、テストに出ます)
ゲーム実況や生配信など、ますますのご活躍を期待しています。

それでは、良いお年を。

お疲れ様でした。
一年ってあっという間ですね
今年もブログで、動画でたくさん楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します(´∀`)


2010年が瀬戸内さんにとって素敵な年になりますように(‐人‐)

瀬戸内さん今年一年お疲れ様でした(^ー^)
来年も瀬戸内さんにとって良い一年で有りますように~\(^ー^)/

一年お疲れ様でした来年も応援してます!!!
それでは、良いお年を!!!

こんにちは!!

瀬戸内さんのペースでゆっくりと頑張ってください!!
まってまあす!!

瀬戸内さんもよいお年を~~~(*゚▽゚)/

ベアカップでした(*゚▽゚)/  ではでは~

初コメ

初コメさせていただきます(*´∀`*)

瀬戸内さん今年はお疲れ様でした!(`・ω・´)
隠れながらずっと見させていただきました!!
来年も隠れ瀬戸内さんファンとして応援させていただきます(≧ω≦)!!

今は忙しいと思いますが、自分の時間を優先してください(`・ω・´)
風邪などにもお気をつけ下さいね(・ω・`)

ではよいお年を~ヾ(・ω・)

2009年はお疲れさまでした!

瀬戸内さん一年間お疲れ様でした。

実況動画は瀬戸内さんのペースで上げてくれたらいいですよ^^
みんなのんびり待ってますから(*^_^*)

個人的には、来年はひっそりと引いてみたのうpきたいしてますw

それでは、2010年も良い年になりますように。
よいお年を!!

行く年来る年

2009年、お疲れ様でした。

そして、2010年、明けましておめでとうございます。
クラスメイトの開けおめメールの返信もせずに、ニコニコを見ながらブログにコメントしている自分に嫌気が差している今日この頃です。
瀬戸内さんは、どんな年明けを迎えましたか?

次のエスコンの動画、楽しみにしていますノシ

あけましておめでとう!

久コメです、ゆじろです。
あけましておめでとうございます!
2010年もよろしくお願いいたします。

2010年、瀬戸内さんにとってすばらしい年になることを
お祈りいたします。

なーんてwちょっと硬いかなwww
今年も頑張って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!

昨年は瀬戸内会メンバーと仲良くさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
特別枠で選ばれた理由が「主婦」。
結婚してて良かったwww

2月には赤さんが生まれて大忙しな予定ですが、今年…いいえ、これからも末永く宜しくお願いします(`・ω・´)

明けましておめでとうございます!

今年も瀬戸内さんのペースでがんばってください。
応援しています。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2009年、お疲れ様でした。
2010年も瀬戸内さんのペースでゆったり楽しんでください。

よいお年を。
( 0w0)b

初コメ

どうも初めまして!炭酸といいます。09年もお疲れ様でした。

マリカー動画でイケメンボイスに魅了されてから、いろいろと拝見させてもらってます。

俺もいつか環境が整ったら実況に挑戦しようかな・・・とか妄想してますw
もちろん実現した暁には、自分は瀬戸内厨だと胸張って公言します(`・ω・´)ゞ

では今年もお身体に気をつけて、マイペースにゆっくり頑張ってください!
俺も気長に更新待ってます。

明けましておめでとうございます!

何やらお忙しいようですが、今年もゆっくりいきましょう(´ω`)


先日、瀬戸内さんのMGS2をみてた時以来の自分の念願である、瀬戸内さんの歌ってみたを拝聴しました!

みちるさんとコラボとのことですが、やっぱりかっこよかったです(´ω`)!いい声で羨ましい…


今後も気長に待ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

